好きなことやって、欲しいものゲットして、夢見心地な日々

魔法でHAPPYライフ

魔法の話

私はそれに異常な興奮を覚えます

投稿日:2017-10-29 更新日:

こんにちは。最近見つけた倉庫の設定画面が素晴らしすぎて、興奮を隠しきれないはるはるさんです

 

これがね、すごいんですよ。ほんとに。僕の夢を叶えてくれる倉庫はここだ と感じましたから

 

やりたいことを、やりたいように出来る倉庫ですよね。そんな倉庫が見つかったわけですから、そりゃあエキサイトもするってもんですよ

 

 

このブログのタイトルも 倉庫でハッピーlife っていうブログタイトルにしてもいいんじゃないかってくらい、それくらい素敵な倉庫は僕をハッピーにしてくれますね

 

 

 

あ、もちろんわかってますよ

 

 

ここまでの話は、読んでくれてる魔法ガール達には全く伝わってないってのはもちろんわかりますけどね。全員がこうい表情してるとは思いますよ

 

 

 

このドラえもんみたいな表情になってるとは思うんですよ。一体何を言ってるのやら って。奥のジャイアンみたいな表情かも知れませんけど

 

 

でも、自分の心ときめく事ってそういうもんですから

 

 

やっぱりね、個人的に心ときめく事ってそういうものですよ。人には伝わらなかったり、理解されないことも多いですから

 

 

だけどそんなのどうでもよくて、やっぱり自分の趣味100%でまず生きてみるのが大切ですからね。そこから色々生まれたりしますし

 

オレNS

 

 

なんか魔法のお話読んでくれてる人の中には、自分の趣味にあまり心が向いてなかったり

 

心が向いてても こんなことやっても何の足しにもならないからやめておこう、むしろ隠しておこう みたいな人もいたりするみたいなんですけど

 

 

 

でもね、そうじゃないですから。前回の日記でも話しましたけど、自分に注目するのが大切ですからね

 

 

他の人とかどうでも良いから、自分に注目するといいですよ

 

 

 

SNSでよく知らない人の投稿とか見てる時間があったら、もっと自分に興味を持てってことなんですよ

 

よく知らない他人が盛ってる写真見て、いいなーとか、思わなくて良いですから。思っても良いですけど

 

そういうのに時間使うよりは、オレNSを作って、そこで自分がばんばん投稿して、それを見ろって事ですよ

 

 

オレNSってのは勢いで作った言葉なので、それがどういう意味かとか、一体何なのかとかは僕にもわからないんですけどね

 

 

でもね、そういうことですよ。人のことより自分の事をまず見てみましょうよ

 

 

自分が世界で一番面白いですから。自分に興味持ち出すと、止まらなくなってくると思いますよ

 

あ、あたしはこんなことが好きだったんだ!こんなこともやっちゃうの?

 

あたしの意外な表情!とか、あたしの知られざる交友関係!とか

 

 

別にそんな風なトーンでやる必要はないですけど、ともかく自分に一番の興味を向けておくのが一番大切ですからね

 

 

僕もそういう意味で、自分がこれから何をしていて行くのか、どうなっていくのかに興味津々ですよ。だって誰にもわからないんですから

 

楽しみでしょうがないですよね。そうなると、人生楽しくなってきますからね

 

 

あと、最初に書いた 自分を隠しちゃう って話に関連して、ちょっと前にとある話をマイミクさんにされたので、紹介してみましょうか

 

どんな話をされたかというと

 

あたし、変態で困ってるんです って話をされたんですよ。

 

 

悩んでるんですって。自分の変態っぷりに

 

 

 

 

 

知らんがな って事ですよ。普通に考えればね。人が変態だろうが何だろうが、しらんじゃないですか

 

でもせっかくなので聞かせて貰ったら、本人的には困ってるらしいんですよね

 

 

 

あ、もちろんバナナ方面での変態ですよ。

 

あたし、人の家に火を付けて回ることに興奮を覚えるんです

 

とか、本格的にヤバイほうの変態ではないですから

 

 

バナナ方面で自分がかなりの変態なので、困ってるんですって。その子に言われたことを箇条書きにすると

 

  • 自分は変態である
  • こんなあたしに付き合ってくれる彼が出てきて欲しいが、そんなの出てくるかどうかわからない(ジーニーにお願いはしてる)
  • あるいは、変態を抑えた方が良いのかしら
  • どういう姿勢でいたらいいんでしょう

 

っていう感じだったんですけどね。

 

やっぱり最後まで聞いても

 

しらんがな

 

ではあるんですけど

 

 

だけどこういうのはね、そもそもの前提が大事なんですよ

 

この子の場合、そもそもの前提として

 

変態=ダメ

 

って思ってるじゃないですか。でも、そうじゃないよと。それこそたぬきのささやきで、無視して良いですから

 

 

変態で結構じゃないですか。自分に変態な部分があれば、それをもっと大いに楽しむべきだし、大切にした方が良いですよ

 

周りにひけらかさなくても良いですけど、大切にはした方が良いですよね。だってそれも自分の一部なワケですから

 

具体的にどういったジャンルにおいての変態かは聞いてないんですけどね。

 

ひょっとしたら バナナ的なムードの時に相手の親族の名前を叫ぶと興奮するんです!

 

みたいな、特殊極まる性癖かも知れないですけど。

 

もしそうだとしたらね、それはやめてあげた方が良いかな。そういうムードの時に親族が浮かぶと一気に冷めるから。それはやめた方が良いんですけど

 

 

だけどね、基本的に自分から出てきた物は、どんなものでも大切にしておいた方が良いですよ。

 

最近だと、アインシュタインがちょちょっと書いたメモ用紙が数億円で落札された とかいう話ありましたけど

 

 

ノリとしてはああいう感じですよね。アインシュタインから出た物はなんであれ、ちょちょっとした走り書きですら価値があるわけですから

 

 

あなたも同じで、あなたから出てきた物だったり、中にある物は全て一旦大事にしてみると良いですよ。価値あるものですからね

 

少なくとも、まずはそう思ってやってみるのがいいですから。

 

 

やっぱりね、自分を隠しちゃうと、人生の楽しさって半減しちゃいますからね

 

その点でいくと、魔法ガールのねこちゃんはすごいですね。良いエピソードがありますよ。前も話したような気がするんですけど

 

あれはいつでしょうかね。2年くらい前だったと思うんですけど、魔法のクリスマスイベントをやったんですよ。10人くらいでね

 

そこにねこちゃんも来て、みんなで楽しんだんですよ。色々話したりして

 

そんなステキパーティーの帰り道でネコちゃん、すごいこと叫んでましたから。

 

 

すごい卑猥なことを、急に叫びだしたんですよ。

 

 

内容が凄いですよ。なにかというと

 

 

 

あーーーーー〇に出されたいなーーーーー!!!

 

 

ってね、すげー叫びはじめたんですよ。お洒落シティの真ん中で。

 

 

屈強な男に抱かれて〇に出されたい! とか言ってるんですよ。隣で

 

 

 

アホかと

 

 

これはね、あぁ、アホなんだなと思いましたよ。率直に言って、この子はアホなんだなと感じましたけど

 

でもそれもね、良いじゃないですか。きっとねこちゃんの中にある欲望が抑えきれなかったんでしょうね。

 

急に叫ぶのはあれですけど、そういうのを隠して生きるよりずっとずっと良いですからね。そういう思い自体を持っているのは一向に構わないことですから

 

 

そしてそれを自分が大切にすれば、大切になりますから。良い物になりますからね

 

 

だからほんとにね、自分から出てきた思いってのはなんであれ大切にすると良いですよ。それこそ最初に出てきた

 

家に火が付いてるのを見るのがたまらなく好きだわー

 

 

っていうようなね、やばそうな思いであってもですよ

 

まずそれをね、大切にしてみると良いですよ。

 

もちろん、実行はしないでね。大切にしてみるんですよ。

 

そうしてあげると、ふと思ったりするんですよね

 

あれ、それなら消防隊に入ればいいんじゃない?

 

みたいに

で、これなら素晴らしいじゃないですか。自分の大好きな火が見られる上に、人の役にまで立てるんですから

 

 

どんな思いであっても、自分が大切にして、これは素敵なことで、役に立つことなんだ、必ずそうなっていくんだ と決めちゃえばそうなりますからね

 

 

それこそ、ケンカするのが大好きな人がいたとして

 

そういう人でも、自分の思いをどんどん大切にしていくと

 

 

プロボクサーになれたり、人の役に立つ何かになれたりするわけですよ

 

 

実際ネコちゃんも、そのバナナ大好きっぷりをいかして、今はエロモテサイトやってますし

 

 

それをみた魔法ガール達が あたしもバナナ好きで良いんだ!! と感動したりしてますし

 

 

そういうことですから、自分の好きってのは大切にしてくださいね。

 

好きだったり、変態な部分だったり、色々あるでしょうけど。大切にするだけで全てが変わってきますからね

 

夢で生きよう

あと最近ですね、Splatoon2やってたら

 

 

とある事に気づいてしまったんですよ。はっと気づいてね。それも書いてみようと思うんですけど

 

僕は基本的に、ゲームとかやってて良いことに気づくパターン多いので。そのやつですね

 

 

 

このSplatoon2ってのは、ゲームなんですよ。テレビゲーム

 

で、色つきの水鉄砲を撃ち合って勝負する。みたいなのでね

タップすると動くぞ

 

チーム戦で、4人対4人でやるんですよ。敵味方に分かれて

 

でね、本題に入りますけど

 

4人対4人でやってて、味方がどんどんやられちゃう時もあるわけですよ。どんどんやられて

 

敵は4人だけど、こっちのチームは2人しかいない

 

みたいな時もよくあって、そういう時は今までの僕はどうしてたかというと

 

ちょっと諦め気味になってたんですよね。

 

もう無理じゃないかと。これは難しいだろうと

 

だって相手は4人いて、こちらは2人しかいないのだから、相当難しいよね。

 

と思ってたんですよ。だらだらプレイしてたというか、そんな感じなんですけど

 

 

 

でもね、昨日、ふと気づいたんですよ。すごいことに

 

 

 

また試合やってて、同じように相手が4人、自分のチームは2人になったときに

 

いつもなら もう無理だな、この試合はパスだわ と思ってたんですけど、ふと思ったんですよ

 

あれ、これで俺が3人くらい倒して逆転したら、俺はヒーローじゃない?

 

って

 

いつもなら逃げ出したり、諦めてる状況の時にですよ。ふっとそう思ったんですよ

 

むしろこの状況は、俺がヒーローになるためのお膳立てをしてくれているのでは?

 

 

ってね、思ったんですよ

 

そこからはもうね、逆転に次ぐ逆転ですよ。

 

大逆転 とか 英雄 って言葉は俺のためにあるんだなと心底思うくらいの大活躍が出来たんですけど

 

でもね、これって大事ですよね。大事なので、ちょっとしっかり書いてみようと思うんですけど

 

 

すごく基本的な話を今からしますよ。いいですか。すごく当たり前のことを、改めて書くんですけど

 

雨に濡れた犬や野良猫って、変なにおいしない?

 

ってことなんですよ

 

 

 

 

 

 

失礼しました。当たり前のことですけど、言いたいのはこれじゃないんですよね。急につぶやきシローみたいなネタを入れてしまって申し訳ない

 

僕が言いたいのは

 

 

夢とか理想に生きていくのって、楽しいよね

 

ってことなんですよ。これが正解

 

 

このことを、改めて意識してみると良いですよ

 

魔法ライフをある程度やってるとついつい忘れがちになっちゃったりしますけど

 

夢や理想に生きるのって、それ自体が楽しいですよね。叶うとか叶わないとかじゃなくて

 

 

 

今回のSplatoon2の話で進めると

 

最近はね、もう自分の中でパターンができてしまってたわけですよ

 

味方が沢山やられたら→そりゃあ自分は守りに入るし、それが当然でしょ

 

っていうね、そういうパターンですよ。

 

夢を見ないパターンですよね。現実的なパターンに入ってしまっていたわけですよ。思考回路が

 

 

でも、そうじゃないのではないかと

 

 

魔法使いってのは、いつどんなときでも、どんな状態でも夢を見て、夢に生きる奴のことを言うんじゃないかと

 

これは仕事にしてもなんにしてもそうなんですけどね。

 

現実的に考えたらこうなるから→じゃあこうしておきましょう、とりあえず無難に済ませておきましょう みたいな

 

そういうのってあるじゃないですか。現実的に考えて、無難な方向に行って、結果もぱっとしないみたいな

 

 

でも、そうじゃないだろうと。魔法使いって

 

 

そういうもんじゃないだろうと。常に夢を見なきゃいけないだろうと

 

まずは、常に夢を見るのが大事で、それ自体楽しいだろって話なんですよね

 

 

 

今回のSplatoon2でいえば、味方が2人やられました。相手は4人います

 

現実的に考えれば→ここは不利だから、もう諦めよう、無理だろう

 

ってなったりしますけど、そこで夢を見なきゃいけないんじゃないかと

 

夢を見よう。なぜなら、魔法使いは夢に生きることこそが仕事だから

 

そうなると、味方が2人だけだから隠れようとか、やめようとか、そういう発想ではなくなるんですよね

 

それよりも

 

味方2人だけの状態で、俺が3人とか4人倒したら、ヒーローなんじゃないか

 

これは、ヒーローになれるチャンスなんじゃないか

 

ヒーローになろう!!!

 

 

っていう、そういう発想になって

 

そしてそういう発想になると、行動から何から全て変わってくるし、当然結果も変わってきますよね

 

 

 

これはね、他のどんな事にも使えるので、覚えておくと良いですよ

 

物事は捉え方で変わるよね みたいな狭い範囲の話ではないですから。それよりも

 

魔法使いは夢に生きてなんぼでしょ

 

っていう話なんですよ。

 

やっぱりどんなときでも夢を見て、そしてそれが確実に起こる、夢に思ったことかあるいはそれ以上のことが確実に起こるんだ

 

って確信を持って生きるのって、もう最高じゃないですか。そういう生き方ってたまらないですよね

 

 

もしあなたが、魔法使い100で、魔法100でこれからの人生やっていきたい!ってことなら

 

全てにおいて取り得る選択肢は2択しかないんですよ

 

その2択ってのは

 

自分にとっての最高の夢を見て、それに生きるか

 

それ以外か

 

っていう、この2つに1つですから

 

もちろん、最近魔法をはじめたばかりとか、魔法は気の向いたときにさらさらっと くらいの感じの人には一切関係ないんですけどね。気にしなくて良いんですけど

 

 

僕とかはこの2択ですよ。

 

やるか、やらないか っていうね、それくらい簡単ですから

 

そしてもう僕にとっては、自分の夢に生きない ってのは

 

半分死んでるようなものなんですよね。半分というか、死んでますね。そんな自分

 

で、死にたくはない。僕は生きたいし、もっともっと生きていたいので、最高に生きていたいので、最高の夢を生きているんですけどね。楽しいですし

 

そして、夢に生きる ってのは、誰でも、いつでも、どこでもできますから

 

砂漠の真ん中に素っ裸で放り出されてもできますよ。かなり大げさに書いてますけど

 

だって夢で生きる ってのは、全て自分の行動にかかってますから

 

 

自分が何を思い、何を考え、何を言い、どう行動するか

 

ってのにかかってるんですよね。ここに他人とか、環境とか、状況は関係ないじゃないですか

 

全て自分ですから。オール自分ですからね。

 

しかも何の特殊技術も能力もいらないわけですよ。練習は必要かも知れませんけどね

 

そんな感じで夢で生きるって誰でも出来ますからね。しかも、これもすごいですけど

 

夢で生きてる限り、必ず最高の結果が出ますから。確実に。100%

 

100%ですよ。自分自身が、自分の夢に生きてる限り、100%素晴らしい結果が出ますから。ジーニーが持ってきてくれますからね

 

 

別にそう生きなければ良い結果が出ない とか、そんな話じゃないですよ。ジーニーはそんなケチなことしませんから

 

でも、自分が最高の夢に生き始めちゃうと、結果とかなんとか、そういう小難しいのは心底どうでもよくなっちゃうんですけどね。

 

なのでそんな感じで、夢に生きるのはおすすめですよ。どんな些細なことからでもできますし、今から出来ますからね

 

で、誰でも出来ますから。やりたいと思ったら、誰でも出来ますよ

 

 

 

だって魔法使いって別に、何を持ってるから魔法使いとか、何が出来るから魔法使いとか、そう言うのじゃないんですから

 

魔法使いってのは

 

夢で生きるって事に、言い知れぬ魅力を感じているかどうか

 

で決まりますから。

 

 

技術とか能力とか、そういうのよりももっと大切な部分ですよね

 

常に夢で生きる っていう事に、そもそもときめきを感じるかどうか、魅力を感じるかどうか、ですから

 

そこに魅力を感じているなら、誰でも魔法使いですよ。そういうものですからね

 

要は、嗜好ですよね。趣味ですから。どの服が好きとか、そういうようなもので

 

この考え方、この生き方が好きだって言うなら、そこに魅力を感じるなら、誰でも魔法使いですから

 

そういう性癖なもので

 

つまりね、魔法使いに向いてる人ってどんな人かというと

 

僕が書いてる、魔法の生き方そのものに興味を見出して、魅力を感じてる人ですよね。そういう人には向いてると思いますよ

 

 

嫌なことが起こっても、サプライズだと思って生きるその姿勢!!そのものが好きだとか

 

好きな人が出来たら、その相手どうこうよりも、好きだっていう、その自分から生まれた気持ちそのものを味わって、楽しんで生きる、それいいじゃん!とか

 

好きなことだけやり続けて、好きなことだけやって死んでいく、その生き様が良いじゃん!!!!

 

っていう、そういう人向けのお話ですからね。

 

時々は、お金ゲットするには、好きな人ゲットするには みたいなお話もしますけど、あまり本筋じゃなくて

 

それよりも、自分の生き方とか姿勢のお話ですから。

 

しかも、そうすれば正解 とかではなくて

 

あくまで僕が個人的にやってる生き方を話してるだけですからね。

 

別に何の保証もないですし、保険もききませんから。好きだったら勝手にやってね ってスタンスでずっと書いてるので

 

 

 

でも、魔法の生き方そのものが好きで、魔法そのものが好きでやるぞ! って事でやってると

 

すごい結果が自然に来るんですよね。世の中ってそうなってますから

 

 

 

で、最後に。ここまでのことを簡単にまとめましょうか

 

魔法に向いてるのはどんな人かってのを簡単に言っちゃえば

 

 

魔法で生きることに異常な興奮を覚える、そういった性癖を持つ人ですね

 

 

 

 

魔法で生きようっていう、その姿勢そのものが大事でさぁ なんてかっこよく書いてみたりしましたけど、一言でいえば

 

魔法で生きることに異常な興奮を覚える人が、そういう性癖持ってる人がやればいいよねってだけの話ですから

 

それくらいの感覚で捉えておくのが一番良いですね。好きでやってるだけなので

 

なのでね、魔法はそんな感じでやっていくと良いんじゃないですかね。性癖ならしょうがないですよね。結果どうこうじゃなく、ついついやっちゃいますから

 

 

なので、自分は魔法がうまく出来てるかなとか、大丈夫かなとか思ってる人もいると思うんですけど

 

魔法の生き方に魅力を感じているなら、全く問題ないですよ。それだけで魔法使いですし、上達するための才能も持ってることになりますから

 

そういう性癖があればね、問題ないですから

 

なので心配せず、やりたいことをやりたいようにやっていくといいですね。自分のペースで良いので。やってみましょうね

 

 

 

 

今日はそんな感じで、思いついたことを適当に書いていってみました。何か参考になりそうな所があれば参考にしてみてください☆

 

 

 

魔法のごきげんペンダントが発売開始になりました

 

この前の新月ラジオでも話しましたけど

 

魔法のごきげんペンダントが、発売開始になりました!こちらですね

 

 

 

 

これは何かというと、魔法ガールのためにジーニーが用意してくれた、最高の魔法ペンダントですね

 

直腸温度が上がって冷えが取れて、身体元気になって、それによって魔法レベルもアップ!っていうものですよ。

 

で、早速感想もらってるので紹介してみましょう。こんな感じです

 

 

そしてもう1人、こんな感想ももらってます

 

新作ペンダントが先ほど届きました!
ポストカードはどれが届くのかな~と楽しみにしていたら、
一番お気に入りの真ん中のピンクでした。嬉しいです(^^♪

ペンダントを早速着けてみたら、着けた瞬間から幸福感に満たされて、
何故か口元がゆるんでしまい、ニヤニヤしてしまいます。

こんな幸福感に満たされていたら、魔法レベルが上がらない訳ない!
これからどんな魔法がおきるのか楽しみです♪

ブレスレットも毎日愛用しています。
ありがとうございます。

毎回ラジオ楽しく聞かせていただいています。
これからもよろしくお願いします。

 

この2通、同じ日に届いたんですけど、ちょっとすごくないですか

 

どちらも、付けた瞬間ニヤニヤしちゃうらしいですよ。すごいですよね。魔法のニヤニヤペンダントと呼んでも良いかもしれないですね

 

とにかくね、身につけた瞬間、良い感じになるって事ですよ。このペンダントも凄いし

 

そう感じる感性を持ってる ってのも素晴らしいですよね。

 

 

 

ちなみにこのペンダント、本当に身体が温まりますからね

 

例えば僕の場合だと、もう2〜3年くらい毎日付けてるんですけど

 

今まではね、冬になると靴下を何枚かさねえ履きしても寒かったんですよ。床暖房付けてても、足が寒かったんですけど

 

これを付けてから、去年の冬とかは靴下1枚だけとかにもかかわらず、あまり寒くないんですよね。底冷えしないというか。

 

たぶん、身体のポテンシャルが上がってるからだと思うんですけど

 

 

たまに買ってくれたこの中で プラシーボ(思い込み)かもしれないんですけど・・・って自信なさそうに話してくれる人もいるんですけど

 

それ、プラシーボじゃないですから。なぜかというと

 

これは魔法ショップで扱ってる商品全般がそうなんですけど、プラシーボの実験もやってますからね

 

つまり、魔法のペンダント(本物)と偽物を用意して、「どちらも本物ですよ」と伝えて付けてもらうんですよ

 

もし本物にも効果なければ、どちらも結果は同じになるんですけど

 

本物の方が、偽物より圧倒的な効果を出してますから。

 

なので、もし効果を感じているとしたら安心して、その自分の感覚を信じてあげてくださいね。それが一番大切ですから*もちろん体感には個人差あり

 

 

 

 

ともかくこんな感じで、魔法ペンダントは魔法ガールに早速大好評みたいです。ハルチカちゃんも喜んでおりますよ

 

で、このペンダント。本来は定価3万円なんですけど

 

11月末までに限り、期間限定で2万5千円(税別)で販売中なので、気になってる人は早めにゲットが良いですね

 

しかも!10月末までなら、BASEのキャンペーンで、BASEアプリから買うと使える5%オフクーポンもあるので、更にお得に買えますから

 

そして!11月末までの限定で、ハルチカちゃんのポストカードも1枚付いてきますからね

 

 

なので、なんか良さそう!と感じたらゲットしてみるのがオススメですね

魔法のごきげんペンダント購入はこちらから

 

*ただ個人差はあるので、効果が実感できなくても返品等出来ないし、問い合わせも受け付けてないのでその辺はよろしく

感想も募集します

で、ゲットした人はぜひぜひ感想を教えてください。付け心地とか、こんな風に使ってますとか教えて欲しいですし

あとは、身につけた時の写真も送って貰えると嬉しいです。新しくネットショップオープンしたときに、使わせて貰いたいので。

 

他にもガンマプラスやH.M.jewelry、ナチュラルチェンジ等々、魔法グッズの感想大募集致します。応募はこちらから

感想大募集

 

素敵な感想を貰うと店長ハルチカちゃんも喜ぶので、みんなで喜ばせてあげてみてください☆

 

 

それから以前も書いたんですけど、今まで魔法グッズを買った人だけが知ることの出来る、スペシャル魔法グッズってのもありまして

 

そこでいくつか魔法グッズ紹介してたんですけど、今回リニューアルしたので、気になる人はまたチェックしてみてください

 

そのスペシャルグッズは申し込みが必要なので、気になる人はこちらをどうぞ

マカオのお話とスペシャルグッズお知らせ&魔法ラジオ

 

全体的な紹介文もリニューアルしてみたので、気になってる人はもう一度見てみるのもおすすめです

 

H.M.jewelryやナチュラルチェンジ

で、引き続きH.M.jewelryやナチュラルチェンジも好評ですね。H.M.jewelryってのは魔法ショップだけで販売してる、魔法ペンダントと同じ素材パーツ(ご機嫌パーツ)を使った天然石ブレスレットで

 

デザインを、魔法ガールでアーティストのハルチカちゃんが担当しているという、夢のコラボ商品ですね。こちらなんですけど

 

 

 

種類は沢山あって、みにつけると身体に良い上に、ハルチカちゃんのパワーも感じられるという素敵グッズで

 

感想を魔法ショップの方にもらってるので、載せてみます

 
 
こんにちは
最近随分と寒くなってきましたが、
ハルチカちゃんやみなさまは
お元気でしょうか?
先日は素敵なブレスレットと、
あたたかいお手紙をありがとうございました。
とっっても嬉しかったです(^^)
今日は
ブレスを2か月弱使ってみて、
色々変化があったので
お礼を兼ねてご報告のメールをさせて頂きました。
まずブレスレットをはじめて手にした時、
とってもあたたかい気持ちになって、
ハルチカちゃんやはるはるさんへの感謝の気持ちがぼわぁーと出てきてきたんです。
その気持ちがとまらず、
父母や彼、色々な人に対して
感謝の気持ちが溢れ出し、
お恥ずかしいのですが、
何故か号泣してしまいました笑
これだけも、ハルチカブレスは
かわいいだけじゃないと思いました。
ブレスをつけたての頃は
デトックスや色々なたぬきが出てきて
結構辛い時期がありましたが、
2週間くらいしたらそれも無くなり、
その後は、日常の中で
魔法な出来事がおきまくり、
「たまたまラッキー」が当たり前になって
お伝えしきれない位です。
ブレスに2つのお願い事をしたのですが、
お陰様でとても良い状態です。
 
1つ目の
新しく始めたい事に関しても、
それをするにあたっての
ベストな先事が起きて、順調に頑張っています。
 
そして、2つ目の彼との結婚です。
色々あったのですが、
年内に入籍する事になりそうです‼︎
あんなに結婚はゆっくり決めたいと
言っていたのに、早く一緒になりたいと
言ってくれた時は嬉しすぎでした。
この他にも
彼の仕事のステージアップや私も退職する事が決まったりと大きな変化がありました。
一見、良くないような事が起きても、
今起きてることがベストだと
思えるようになり、
実際に、結果的に良かったりしました。
そして、この2か月の間で
「幸せにしかならない」と深い部分で
覚悟ができたんです。
なので、毎日とっても穏やかで幸せです。
これもハルチカちゃんのブレスをはじめ
はるはるさんのラジオやブログで
魔法の生き方が体に染み込んだ
お陰だと思っています。
本当に大感謝です‼︎‼︎
魔法の生き方で幸せな人だらけになる事を
願い、これからも皆さまの
活動を応援しています。
はるはるさんの本も
魔法を知らない人に是非プレゼントしたいので、楽しみにしていますと
よろしくお伝えください。
長くなってしまいましたが、
お読み頂きありがとうございました(^^)

 

素晴らしいですよね。何が素晴らしいって、この子文章がうまい

 

ほとんど何の手直しもしてませんから。そのまま載っけても見やすい。素晴らしい

 

そしてもちろん、内容も素晴らしい。

 

魔法ペンダントは森修焼の効果をダイレクトに感じられるのに対して、H.M.jewelryの方はハルチカパワーも加えられてるので、また感じ方が違うんでしょうね

 

更に言えば、ハルチカちゃんはH.M.jewelryを商品じゃなくて、作品として作っているので。アート作品としても感じて貰えてるようで嬉しいですね

 

 

ただもちろん、これだけの効果があったのは、この子がしっかり魔法で生きようと決めて、そうやってるからなんですけど

 

それでも、魔法のお話や魔法グッズが役に立ってるのは嬉しいですよね。素晴らしいです

 

 

ともあれそんな感じで、H.M.jewelryも気になるぞ!って人はチェックしてみてください

H.M.jewelry購入はこちらから

 

H.M.jewelryについての詳しいお話はこちら

H.M.jewelry2017春の新作発表

こんにちは。はるはるです   今回はみなさんお待ちかねの、H.M.jewelry春の新作発表をいたします   H.M.jewelryは、僕と魔法使いのハルチカちゃんという子の二人で ...

続きを見る

 

 

 

 

 

ちなみにこのH.M.jewelry、来年の1月辺りをめどにフルモデルチェンジの予定があるんですよね

 

1つ前のお話で、最近のH.M.jewelryに使われてる森修焼パーツは前よりレベルアップしてる って話したじゃないですか

 

なのでそれに合わせて、更にH.M.jewelryもレベルアップした方がいいんじゃないかって話になってるんですよね

 

今より更に高級な種類と、反対にちょっとリーズナブルに買いやすくした2ラインでやろうか、なんて話が出てるんですけど

 

まだ具体的には決まってないんですけど、今発売してる物は年明けくらいには買えなくなる可能性が結構あるので、気になってる人はお早めにどうぞ☆

 

ナチュラルチェンジについて

ナチュラルチェンジも相変わらず好評ですね。こちらのサプリですけど

 

 

ラジオでも話しましたけど、これを飲み始めて2週間くらいの子が、いきつけの整体に行ったら、先生に

 

身体が全然違いますね

 

って言われたらしいですよ。もちろん良い方向に変わってたらしいんですけど

 

魔法のごきげんペンダントもナチュラルチェンジもそうですけど、身につけてるとどこに変化が出るのか予測付かないんですよね

 

なので、気になったらとりあえずやってみて、楽しんでみる ってのが一番おすすめですね。

ナチュラルチェンジの詳細はこちらから

ナチュラルチェンジで魔法&美容レベルをアップさせよう

今回は以前お話した、僕がいま個人的に一番ハマっている魔法の美容サプリのご紹介です。   今までも色々とオススメグッズは紹介してきたんですよ。   出雲産の檜で出来たベッドやら浄水器 ...

続きを見る

ナチュラルチェンジの購入はこちらから

 

新月ラジオやりました

10月21日に新月ラジオもやったので、まだの人はどうぞ。いつものペースでやっております

 

 

鹿児島でハルチ絵画を鑑賞できるチャンス!

 

もう1つお知らせ

 

11月3日から5日まで、鹿児島県鹿児島市松原町1-2でアートイベントが開催されるそうなんですけど

 

そこに、ハルチカちゃんも出展しているそうです!本人もいて、絵も見ることができます☆時間は12時〜20時ですね。

 

鹿児島中央駅から近いみたいなので、九州の人は行ってみてはどうでしょうか。絵が見れるのはもちろん、ごきげんペンダントも見れたりします

 

ちなみにハルチカちゃんはアーティストとしては 川上遥か という名前でやってるので、会場では 川上さん と呼んであげてください

 

それからアートイベントなので他にも色んな人がいるみたいなんですけど、ハルチカちゃん曰く、相当個性的なアートイベントみたいです

 

決して美術館みたいに 芸術です って感じの雰囲気ではないらしいので、その辺は覚えていきましょう(僕はいませんよ)

 

 

 

というわけで、今回も盛りだくさんでお届けしてみました。来月からはもうちょっとペース上げて書けるかなーなんて思っております

 

あと、本ね。ラジオでも話してるんですけど、僕、本を出すことになったんですよ

 

自費出版ですけどね。出します って言っちゃったので。言っちゃったらやらなきゃしょうがないですよね。なので執筆致します

 

内容的には

 

あんたの夢かなえたろかスペシャル!

 

の本になる予定ですね。楽しみにしていてください。ぱぱっと書いてみます

 

 

 

では、今回はここまで!また次回をお楽しみに

 

下の方にコメント欄あるので、良い気分になったぞって人はどんどん書き込んでみてください。みんなの反応あると嬉しいので

あと、魔法グッズの感想もよろしく。↑の方の送信欄で

 

LINEは友だち登録すると魔法カード使えたり、お話更新のお知らせが来ます。Facebookも登録するときます

 

Twitterは毎日魔法の言葉を発信中なので、気になる人はどうぞ

 

 

ではまた☆

魔法の更新情報が欲しいときは
いいね !

魔法カードが使える公式LINEはこちら
*mixiの魔法コミュは女性専用です。またマイミクさん希望の方は、必ず僕のプロフをん読んでからお願いします

魔法ガールに一押しな魔法グッズ

僕が気に入っている、魔法ガールに一番おすすめのグッズ

飲むだけで美容レベルが一気に上がるナチュラルチェンジ

お水に入れて毎日飲むだけで、魔法レベルも美容レベルもアップする魔法のサプリ。

毎日飲み続けている子はすっぴんに自信が付いたり、身体の様々な部分で効果を感じる魔法ガールが続出しています☆

魔法100で生きたいぞ!って人には1番のオススメグッズ

魔法ライフを応援するH.M.jewelry

魔法コミュ完全オリジナルのパワーストーンジュエリー。もちろんただの天然石ジュエリーではなく、身につけるだけで身体が温まり冷えが取れ、身体を元気にしてくれる特殊セラミックが付いています

魔法100で生きる!という人を応援するジュエリーなので、是非チェックしてみてください

魔法のペンダント&部屋を森林にするグッズ

 

直腸温度をアップさせて冷えを改善させるペンダントと、あなたの部屋を森林のような癒しの空間に変えるグッズです

とにかく今の僕はこの2つがない日々は考えられないくらいになっているので、魔法ライフを送りたい人にはおすすめしているグッズ

-魔法の話

Copyright© 魔法でHAPPYライフ , 2017 All Rights Reserved.