好きなことやって、欲しいものゲットして、夢見心地な日々

魔法でHAPPYライフ

たぬき 恋愛のお話 魔法の話

お前の父さん、改札で引っかかってたぞ

投稿日:2017-10-15 更新日:

こんにちは。ネットショップクリエイターコンサルタントのはるはるさんです

 

もちろん冗談ですけど、そんなコンサルタントが出来るんじゃないかってくらい今はネットショップ事情に詳しいですから

 

ちなみに以前はオーブンレンジソムリエだったこともあるんですけどね。どれ買おうか探しまくってたので

 

 

ネットショップって楽天とか、ヤフーとかあるじゃないですか。他にも色々なネットショップがあるんですけど

 

多分日本にあるネットショップはほぼ全て調べたんじゃないかってくらい調べましたから。

 

 

これがね、楽しいんですよね。どれが一番良いんだと。魔法ショップにあうのはどれなんだってことで探すのが楽しくてやってるんですけどね

 

おかげさまで良いとこ見つけて契約したので、今月か来月くらいにはお披露目できると思うので、楽しみにしててくださいね。なにかオープニングキャンペーン的なのもやろうと思ってるので

 

 

で、今もそうですけど、そのネットショップは基本的に魔法ガール向けに作っていくんですよね。

 

なんかその方が面白そうじゃないですか。あんまり普通のを作ってもしょうがないですし。

 

そして今はハルチカちゃん一人にやってもらってますけど、もっと魔法ガールを運営側に招き入れた方が良いのではないかと

 

その方が面白そうじゃないですか。なんとなくね。

 

とはいえ別に、何をやってもらうかってのはあまり決まってなかったりするんですけど。ただ面白そうなメンバーが集まれば何かが出来るだろうって事で

 

つい最近、舞香さんとかねこちゃん、ハルチカちゃん含めて7人くらい(舞香さんの娘ちゃん含む)でお茶したんですよ

 

今回はその時の話から書きますね。

 

 

ねこちゃんについての話なんですけど

 

 

突然ですけど、ねこちゃんは

 

怒っていたんですよ。荒れ狂ってたんですよね。こんな感じで

 

全身の毛を逆立てて怒っていたわけですよ。

 

 

 

で、何に怒ってたかって話なんですよ。

 

当たり前ですけど、ここで話題に出すからには普通の事じゃないってのはわかりますよね

 

特にネコちゃんですから。エロモテサイトでその非凡っぷりを発揮しているねこちゃんなので、普通の理由では怒ったりしませんよ

 

その理由がすごくて。どれくらいすごいかというと

 

 

その場にいたメンバー全員が、理由聞いた時にこんな感じになりましたから

 

 

その非凡な怒りの理由にあっけにとられてしまいましてね。圧倒されちゃいましたから

 

 

これを読んでる人も、今までの人生で怒ったことはあると思うんですよ。走れメロスほどじゃなくても、怒ったことはみんなあるじゃないですか

 

で、その理由って色々あると思うんですよ。多種多様な理由がね、あると思うんですけど

 

 

だけどねこちゃんはさすがですよ。そこで怒るか ってところで怒ってましたから。それは何かというと

 

 

ネコちゃんは今、夜のお店で働いてるんですよ。銀座のキャバレーで働いてるんですけどね。

 

そこで、お客さんに怒ったんだそうですよ。特に何かを直接言ったとかではなく、心の中でなんですけどね。

 

お金持ちのおじいさんにたいして怒ってたと記憶してるんですけど。

 

一体なにで怒ったか、その理由わかりますか?

 

 

すごいですよ。言って良いですかね。すごいですよ

 

ネコちゃんはそのお金持ちのおじいさんにたいして

 

なんでこのお客はあたしに遺産相続してくれないのよ!!!!!!

 

 

って事で怒ってたんですって。本気で

 

 

ちょっとね、すごいですよね。僕らが一同、こんな感じになったのもみなさんわかってくれますよね

 

 

 

 

なんでそんな怒り方してたかというと、とにかく今のネコちゃんはお金が欲しくて欲しくて仕方ないんですって。しかも、莫大なお金が欲しいと

 

そんな風にお金がほしすぎて、ついには お客さんが遺産相続してくれないぞこのやろー!! という事にまで怒り出しちゃったんだそうなんですけど

 

 

もはやこれはね、芸術かも知れませんよ。こんな独創的な理由で怒る人ってすごいじゃないですか

 

 

でも実はこれを読んでるみんなそれぞれが感じてるたぬき つまり、悲しいとか怒るとかの後ろ向きな気分ってのは

 

全部↑みたいな事なのかも知れないよ ってお話ですね。それをしていきますよ

 

今回のお話を読めば、嫌な気分になることが劇的に減って、良い気分でいられる時間が多くなるので、やってみてくださいね

 

想像の産物

 

普通の人が怒ったり泣いたり、たぬきによってそういう気分になるのって、何かしらの理由があるんですよ

 

今のネコちゃんの話で言えば、たまたまその時来てくれたお客さんが遺産相続してくれないから→って事で怒ったりもしますし

 

以前の舞香さんの例で言えば、彼がバーキンのバッグ(最低100万以上)を買ってくれないから→自分は世界一不幸だ! って思ったりとか

 

後ろ向きな気分になるには、理由がありますよね。

 

 

 

 

 

すいませんね。もうちょっと普通の例を出しましょうか。この上記の例はかなり特殊な例題でしたね。すみません

 

彼に振られたから→悲しいとか、そういった感じで、後ろ向きな気持ちには何かしらの理由があるじゃないですか

 

 

でね、ここでちょっと大事な話をしてみるんですけど

 

いいですか。すごくいい話をしますよ。短く話しますよ

 

 

 

全てのですよ。全ての、全部の後ろ向きな気持ちになる原因ってのは

 

 

全て、全て自分の想像の産物なんですよ

 

 

全てですよ。1つ残らず、後ろ向きな気持ちになる原因、理由ってのは、全てあなたの想像の産物なんですよ

 

 

 

 

どういう事かというと、あなたの想像なくして、悲しい気持ちや怒る気持ちは存在し得ないって事なんですよね

 

 

もうちょっと話すと

 

 

人間は、自分の想像力を使わないと、怒ったり悲しんだりできないんですよ。

 

 

これをもうちょっと詳しく話してみましょうか

 

 

 

例えばですけど、彼に振られたから→悲しい ってのは

 

これって実は、彼に振られたという事実そのものが悲しいんじゃないんですよね

 

彼に振られたことにより、自分の想像パワーが発揮されて→悲しくなる

 

ってルートですから。

 

 

 

どういうことかと言うと、例えば

 

 

 

彼に振られた→彼に振られたって事は、あたしはだめ人間なんだ→悲しい

 

みたいな感じで、 あたしはだめ人間なんだ って勝手に想像して悲しくなったりしますよね。他には

 

ふられた→彼に振られたら一人になっちゃって寂しいな→悲しい

 

ってのもあるでしょうし

 

彼に振られた→彼の遺産が貰えない→悲しい

 

 

ってのもあったり、人によって様々なんですけど

 

 

とにかくこんな感じで、彼に振られたことそのものにたいして悲しいと思ってるのではなくて

 

間に自分の想像力が挟まって、それによって泣いてる ってのが正確ですから

 

たまにその辺の経路がわかりにくい場合もありますけど、ほぼ100%そうですから

 

これは本当に覚えておくと良いですよ。これだけで全然違いますから

 

自分が怒ったり悲しんだり、とにかく後ろ向きな気持ちになってる時ってのは

 

 

必ず、100%自分の想像力がいかんなく発揮されてますから。間違いなく。ぜったい

 

 

なので逆に言えば、この想像力の部分が変わってしまうと、あなたの感じる気持ちも変わっちゃうんですよ。

 

それこそ

 

 

彼に振られた→もう彼と会えない、楽しい人生グッバイ→泣く

 

じゃなくて

 

彼に振られた→もっといい彼が出てくるんだ!!グッバイ今の彼、ハロー未来の素敵な彼!→にやける

 

でも良いじゃないですか。いいですよね。全く構わないですよ。自分が楽しくなるなら

 

 

遺産が貰えない→悔しい→憤怒

 

じゃなくて

 

遺産が貰えない→きっと親戚一同の遺産争いからあたしを逃がすためにあえてそうしてくれたんだ→嬉しい

 

でもいいじゃないですか。荒唐無稽具合は変わりませんからね

 

 

とにかくね、どうせなら想像力を楽しい方に使っていけばいいわけですよ。要はそれだけですから

 

 

 

魔法のお話って、読んでるだけで色々変わるよ!って事で書いてますけど、具体的にどの辺が変わるかというと

 

想像の中身が変わってくるんですよね。それこそ、今までだと彼に振られたら確実に後ろ向きに想像力を使って、後ろ向きな気持ちになっていたのが

 

同じように彼に振られたとしても、良い方に想像できるようになったり、その余地が生まれて

 

結果、毎日が変わってくるって感じですからね。結局自分の毎日を作ってるのって、自分の想像力ですから

 

 

なので、自分の想像力を楽しい方向に使う ってのも大切なんですけど

 

日によってはそれを出来たり出来なかったりってのもありますよね。きっと

 

今日はどうしても落ち込んでて、そういうのができないなぁ、みたいな

 

 

 

だけど大丈夫なんですよ。なぜかというと

 

〇〇が出来るのは自分だけ!

 

 

今回のお話って、知っておくだけで色々変わってくるんですよね。出来るとか出来ないとか関係なく、知るだけで変わるタイプの奴なんですよ

 

どういう事かというと

 

 

ほとんどの人って、自分が怒ったり悲しんでる時って

 

目の前のことが悲しいから、怒るようなことだから怒るんだ と思ってるじゃないですか。ほぼ間違いなく

 

 

 

 

でもね、実はそうじゃないんだと。

 

 

 

 

 

例えば怒ってたとしたら、それは目の前のことで直接怒ってるんじゃなくて

 

そこに自分の想像力が発揮されて、それで怒ってるんだ って事を今回は知ったじゃないですか

 

 

でね、そうなると

 

じゃあ次からはそういうことが起こっても、良い方に想像すれば良いんだな ってなりますけど、出来ないときもきっとありますよね

 

 

でも、出来るとか出来ない以前に

 

 

それを認識するだけで、全然違うんですよ

 

どんな風に違ってくるかというと

 

 

 

 

 

例えばあなたが誰かにひどいことを言われて、怒ったとしましょうよ

 

 

何にしましょうかね。例えば

 

 

 

お前の弁当、茶色系のおかず多くね?

 

 

 

とか、言われたとしましょうよ。いやですよね。

 

あるいは

 

お前、しんにょう書くの下手だな

 

 

 

とか

 

 

 

お前の母ちゃん、福引きのところでもめてたぞ

 

 

とか

 

全て昔のふかわりょうのネタなんですけどね。一言ネタなんですけど

 

ともかく、そういうのを言われたときですよ。言われて、カチンときたと

 

普通そういう時って、相手が悪いってなりますよね。で、相手に言い返したり、なんだりするじゃないですか

 

しんにょううまく書ける奴なんているのかよ!!!

 

とか、言い争いになったりするじゃないですか。もちろんそれでもいいんですけど

 

 

 

だけどですよ。だけど

 

今言ったような事を知ってると、ちょっと違ってきますよね

 

 

 

相手が何か言う→自分の想像力がミックスされる→怒る

 

っていう経路なんだなと。それをもう知ってるじゃないですか

 

怒った本当の理由は何かと言えば、自分の想像力によって怒ってるって事ですよ。

 

相手の発言だったり、何か起こってる事ってのはそのきっかけに過ぎないですから

 

 

ただのきっかけですよね。なのでね、自分の後ろ向きな気持ちの、本当の原因がはっきりしてるわけですから

 

 

目の前の事だったり発言だったり、そんなんが原因じゃないんだなと。あたしの想像力なんだと

 

そうなると、目の前の人やら状況やらに追加で怒れないじゃないですか。もう怒ったり、おかわりできないんですよ。だって自分の想像力から来てるし。

 

 

 

まずここが大きいですよね。目の前の人やらなんやらに、あまり怒れなくなりますよね

 

もちろん怒ったり悲しんだりしても良いし、そういう時もあるでしょうけど、余裕が出来ますから

 

 

 

そしてそうなると、じゃあどうしようか ってなるんですよね。

 

目の前の人やら状況にあれこれ言う変わりに、さてどうしようかって流れになりますよ

 

自分の想像力から来てるなら→自分でどうにか出来るはずですよね。というか、自分以外にはどうにも出来ないですよね。自分の想像なんだし

 

 

そんな風になれば、じゃあ自分の想像力を変えるために、魔法の話を改めて読んでみようかなとか、あれやってみようかなとか、思いついたりするじゃないですか

 

 

そんな風に、今の話を知ってるだけで前向きになれちゃうんですよね

 

というか、前向きにならざるを得ないですよね。だって、本当の事を知っちゃったんですから

 

 

 

 

逆に言えば、周りに何か言われたり、何かが起こった程度のことで

 

あなたは怒ったり悲しんだり、嫌な気持ちにはならないってことですよ。その程度の人間じゃないって事ですよね

 

 

 

あなたはね、周りに振り回されたことは一回もないんですよ。生まれてから一度も

 

もし振り回されてると思ってたとしたら、それは自分で自分を振り回してますから

 

 

正確には、あなたの想像力があなたを振り回してますから。あなたの想像力以外に、あなたの気持ちを変えられる物って存在しませんからね。

 

 

なのでね、まずそれを覚えて、知っておくと良いですよ。そしてもしこれを読んでから怒ったり悲しい気持ちになったら、必ず思い出しますよ

 

 

 

これは、あたしの想像力なんじゃないかと。自分の想像力で怒ったりなんだりしてるんじゃないかと

 

だって、あたしを本当に直接怒らせたり悲しませられる人やら物やら状況なんて、あるわけないし。自分が一番偉いんだから

 

その偉い奴を怒らせられるのは、自分しかいないんだと。自分の想像力だけが、自分をどうにかできるんだと

 

 

そういうのをね、思い出しますよ。はっと気づきますから。

 

 

そしてそれを思い出しちゃうと、もう変わってきちゃうんですよね。知ってるだけで違いますから

 

 

今回のお話は、何があっても前向きに想像力使うと良いぞ って話でもあるんですけど

 

仮に最初のうちはそれが出来なくても、知ってるだけで変わりますから。お得ですよね

 

〇〇に注目

 

 

今話したように、これがわかると、嫌な気分の原因や理由は目の前にいる人とか、物事ってわけではないんだなってのがわかるじゃないですか

 

自分の想像力に理由があるんだと。わかったじゃないですか

 

 

なのでね、いやな気分になったときは、目の前にいる人やら状況がどうこうじゃなくて

 

 

自分の想像力から来てるんだから、そこに注目すればいいんだと。そういう話なんですけど

 

 

 

 

 

だけどね、そもそもとしてなんですけど。

 

そもそもの話をしましょうか。もそもその話をしてみますね

 

こういうのって、なかなか出来なかったりするんですよ。出来る人もいれば、出来ない人もいて、その違いは何かというと

 

 

普段から何に興味を持ってるか

 

って事なんですよね。もっといえば

 

 

普段から、自分に特別な注目や興味を抱いてるかどうか

 

ってので、すごく変わってくるんですよ

 

 

どういう事かというと

 

 

嫌なこととか大変なことがありました。例えば、給料減らされたとか、仕事がどうとか、彼氏がどうとか、そういった時に

 

なんで減ったんだろうとか、次からどうすればいいんだろうとか、なんで彼はあんなこと言ったんだろう って事に自分の心を遣うんじゃなくて

 

 

どうして自分はあの出来事でこんな気分になっているんだろう

 

っていう風に気持ちを切り換えるのが大切なんですよね

 

 

そして、そうするためには

 

 

普段から自分に注目している必要があるんですよ。

 

大事なのは、普段から ってとこで

 

普段から自分の事を気にしてないと、なかなかできませんから

 

 

 

 

例えば、彼に別れようと言われて→悲しくなった

 

って時にですよ

 

 

普通だと、彼がなんであんな事言ったのかなとか、何が悪いのかなってなっちゃうじゃないですか

 

 

でも、そうじゃなくて。

 

もしあなたが、普段から彼ではなく、自分自身に注目してるとこうなるんですよ

 

 

どうしてあたしは、彼にああいったことを言われて悲しくなったのかな?

 

なぜあたしは、悲しくなったんだろう?

 

っていう風になりますから。自然に

 

こうなると、あとは簡単なんですよね。この、自分に注目を向ける ってのが本当に大事ですから

 

 

 

 

 

 

 

魔法ではたぬきの話を良くしてて、そのたぬきが見つけられないんです なんて人がたまにいますけど、それはそのまま

 

 

自分の事がよくわからないんです

 

って言ってるのと同じですから。全く同じですから

 

 

ということは、そういう人がまずやらなきゃいけないのは、たぬきの退治法を知る事でも、気分のかえ方を知る事でもなくて

 

 

自分に対してもっと興味を持つこと

 

なんですよね。自分に興味を持ってくれと

 

 

特に、なぜ自分がそう思ったか、何故そう感じたかの部分。そこに特大の興味を持ってくれって事なんですよ

 

 

これが出来るようになると、人生が相当変わるんですよね。

 

 

自分に興味を持つってのは、魔法ライフで1,2を争うくらい大切なことなので、魔法で生きたいぞ!って人は確実に覚えといてくださいね

 

 

自分に興味もないのに、幸せになろうとするなって事なんですよ

 

 

幸せになりたいなら、まず自分に興味を持つことなんですよ

 

 

自分は何が好きで、何が嫌いで、何をしたくて

 

こういう時に自分はどう感じて、そしてなぜそう感じるのか、理由は何なのか。

 

 

それを知るには、普段から自分に興味を持つしかないんですよね。魔法で生きるぞって事であれば。

 

 

なので、幸せに生きるにしろなんにしろ、とにかく自分に興味を持つ ってのは忘れて欲しくないし

 

 

むしろ、自分を知る って事に興奮を覚えて欲しいですよね。

 

 

自分の事を知れるの!?本当に!?知って良いんですか!???

 

って感じで、ウキウキしながらやってみるといいですよ。そうすると

 

自分の事がもっと好きになってきますから。だって興味の尽きない相手って、必ず好きな相手じゃないですか

 

 

なのでね、もし自分を好きになれない って人がいたら、自分に底知れぬ興味を持ってみると良いですよ。それが一番人生でも楽しいですから

 

 

自分は次に何をするんだろう、どんな事言うんだろう、目が離せないなぁ ってくらいのトーンでも良いくらいですから。そうすると人生楽しくなりますよね

 

 

 

僕が書いてる魔法の話ってのは、自分に注目してもらうためのお話でもありますから

 

別に僕の話に注目する必要はないし、他のお話にも必要なくて、ただあなたが自分に注目して生きられるようになればそれでいいんですよね。ほんとに

 

自分に注目すると自分の事がわかって、自分で答えも出せるようになりますから。それが一番大切ですからね

 

 

話はずれましたけど、とにかく じぶんにちゅうもく ってのが大切なので、覚えておきましょうね

 

まとめ

 

じゃあ最後に、ここまでのまとめを書いてみましょうか

 

では、例えば

 

 

あなたが彼に振られましたと。そしてあなたは、おいおい泣いたとしましょう

 

 

その時に、どうすればいいかわかりますよね。そんな風にいやな事があったら

 

自分に注目ですから

 

なんであたしは、彼に振られて泣いてるんだろう?

 

って所ですよね。そこに注目してみると良いですよ

 

なんでだろう?どうして?っていう、素朴な疑問ですよね。

 

 

小さな子供が

 

お空はどうして青いの?

 

って疑問に思う感じですよね。純粋無垢な気持ちで思ってみると良いですよ

 

 

どうして、あたしはあの男性に 別れよう と言われて、泣いているのだろう?

 

って。そうするとね、自分の事がよくわかってきますよ

 

 

例えばですけど 別れたら彼に会えなくなる って思ってるなとか。会えないと寂しいと思ってる とか

 

だから、泣いてるんだな、悲しいんだな っていう風にわかるわけですよ。

 

でもそれって、結局は想像ですから

 

自分の想像で泣いてるだけですからね。ふられたって事は→自動的にこうなるから、悲しいな って想像で泣いてるだけなので

 

どうせ想像するなら、素敵なことを想像してみれば良いじゃないですか。

 

彼に振られた→もっとお金があってかっこよくて優しくて素敵な男性と出会えるって事か→サンキューベイベー

 

とか、なんでもいいですけど、そんな風に想像してやってけばいいですから。それだけの事ですからね。簡単ですよね

 

 

 

恋愛だけじゃなくて、お金でも健康でも仕事でも何でもそうやってけばいいですから

 

 

でね、別に具体的に良いことを想像しなくても良いですよ。面倒だったら

 

まぁなんか良いことなんだろうな→嬉しい

 

でもいいですから

 

会社が倒産した→まぁなんかいいことなんだな→楽しい

 

お金がない→そうこなくっちゃ!→嬉しい

 

家が燃えた→待ってました!→昇天

 

 

とか、そんなのでもいいですよ。ほんとに

 

ジーニーがいますから。あなたにはジーニーがいるわけですから、良いことしか起こらないに決まってるじゃないですか。

 

良いことしか起こらないんだから、もうそれでいいんですよ。楽ですよね

 

 

良いことしか起こらなくても、自分が勝手に悲しんだり起こったりは出来ますけどね。なんたって想像力がありますから

 

でも、別に怒ったり悲しんだりしなくても良いじゃないですか。常に、自分にとって一番良いことが起こってるんですから

 

 

ワカリマセン

 

結局人間てね、今の自分に何が起こったら一番良いか なんてのは

 

どうしたってわからないんですよ

 

ほんとに。全く分かりませんから

 

これが起こったら多少は良いよな って事はわかりますよ。でもね

 

 

今の自分にとって、起こるのが他のどれよりも圧倒的に一番良いこと

 

ってのは、一切わからないですから。ジーニーしかわかりませんから

 

 

だからね、普通に考えれば、彼にふられるってのは悪いことですよ。

 

そう教えられてきたし、そんな風に想像力を働かせてきましたから。でも

 

それが一番悪いことかどうかなんて、僕らには一切わからないですからね

 

 

ほんとに。全く分からないですから。そこだけは覚えておいた方が良いですよ

 

 

今もわからないし、これからもわかることはないですよ。

 

 

で、そんな風にわからないなら

 

 

いちいち、何かが起こる度に これは良いことかな、悪いことかな とか考えるのは

 

 

時間の無駄だ って事ですよね。意味がないんですよ。だって、わかりっこないし

 

 

そんな風にわからないんですから、余計なことは考えずに信頼だけしてれば良いんですよ

 

 

自分の人生には、自分にとって世界で一番良いことしか起こらないんだな

 

っていうのを信頼してれば良いだけですから

 

だってその方が楽じゃないですか。

 

 

いちいち何か起こる度に、これはどういう事なのかとか考えるの、面倒じゃないですか?

 

よくはわからないけど、良いことなんですね

 

って事でやっていったほうが楽ですよね。で、実際そうですから

 

 

実際自分にとって一番良いことなんですから、そうですねって事でやった方が簡単だし楽ですよ。

 

いや、これは悪いことかも知れないな とか思うより、楽ですから

 

なので、そうやって生きてみるのがオススメですね。無理にする必要はないんですけど、魔法ライフを存分に楽しみたいって事であれば、やってみてください

 

 

今日はかなりがっつり書きましたね。繰り返し読んでみるのもおすすめです☆

 

エロモテlifeを更新しました

 

お知らせとしては、ねこちゃんとやってるエロモテlifeの方を更新しましたね。

 

今回もかなり良い感じになってるので、チェックしてみてください。パスワード制ですけど、誰でもわかるはずなので

 

https://love-chaton.com/

 

一応パスワードのヒントとしては バ で始まる黄色い果物です。ほとんど答え言ってるような物ですね

 

あとエロモテイベントもやってラジオ収録したんですよね。近いうちにアップしようと思うので、そちらもお楽しみに

 

腸活ペンダントがまもなく発売されます

 

前々からお知らせしてた、森修焼の新しいペンダントがまもなく発売になりますね

 

 

 

お値段は税抜き25000円で、10月20日に発売開始予定です。

 

発売されたらまた記事もアップしようと思ってるんですけど、かなり良いですよ。特に女の子が付けるならお洒落で良いですし

 

身体のマッサージも出来るので、そこも良いですね。

 

もちろん森修焼で一番良い素材を使ってるので、身につけるだけで身体が温まったり、元気になったりしますから(個人差はあるよ)

 

今販売してるドリームペンダントよりも更にパワーアップした素材を使ってるので、既に持ってる人もオススメですし

 

これから買う人にもオススメですね。楽しみに待っててください

魔法ショップはこちらから
https://actymoon.com/

 

ナチュラルチェンジも引き続きオススメですね。相変わらず舞香さんもがぶがぶ飲んでますし。じゃんじゃん使って、身体の変化を感じてみてくださいね

 

 

満月ラジオもやりました

 

ちょっと前に満月ラジオもやったので、まだ聴いてない人はこちらからどうぞ

URLはこちら
https://soundcloud.com/neoki-radio32/171008a

何か色々いい話をした気がするんですけど、忘れましたね。聴いて確認してみてください

 

あ、思い出しました。奇跡の話をしましたね。キセキりたい人はチェックしましょう

 

 

というわけで、今日はこれくらいにしておきましょうね。長くなりすぎてもなんですから

 

↓の方にコメント欄もあるので、ハッピーな気分になったぞって人は感想とか書き込んでみてください。

やっぱり感想貰えると嬉しいですからね。やる気も上がったりするので、はるはるさんのやる気を屹立させたい人は書き込んでみましょう。質問や相談はだめですよ

 

 

LINEの方は登録すると魔法カードが使えたり、魔法のお話が更新されるとメッセージが届くのでオススメ

 

Facebookにもイイネすると更新情報が見れるし、Twitterの方は毎日魔法の言葉がアップされてるので、よかったらフォローしてみてください

 

ではまた☆

 

 

魔法の更新情報が欲しいときは
いいね !

魔法カードが使える公式LINEはこちら
*mixiの魔法コミュは女性専用です。またマイミクさん希望の方は、必ず僕のプロフをん読んでからお願いします

魔法ガールに一押しな魔法グッズ

僕が気に入っている、魔法ガールに一番おすすめのグッズ

飲むだけで美容レベルが一気に上がるナチュラルチェンジ

お水に入れて毎日飲むだけで、魔法レベルも美容レベルもアップする魔法のサプリ。

毎日飲み続けている子はすっぴんに自信が付いたり、身体の様々な部分で効果を感じる魔法ガールが続出しています☆

魔法100で生きたいぞ!って人には1番のオススメグッズ

魔法ライフを応援するH.M.jewelry

魔法コミュ完全オリジナルのパワーストーンジュエリー。もちろんただの天然石ジュエリーではなく、身につけるだけで身体が温まり冷えが取れ、身体を元気にしてくれる特殊セラミックが付いています

魔法100で生きる!という人を応援するジュエリーなので、是非チェックしてみてください

-たぬき, 恋愛のお話, 魔法の話

Copyright© 魔法でHAPPYライフ , 2017 All Rights Reserved.