好きなことやって、欲しいものゲットして、夢見心地な日々

魔法でHAPPYライフ

TAMATAMAトーク 魔法の話

BIGなKIN-T-AMA神の降臨

投稿日:2017-05-07 更新日:

こんにちは。ゼルダにハマりすぎて、街を歩いてるときに壁を見ると飛びつきたくなるはるはるさんです

 

最近ちょっと面白い事がありましてね。ハルプロ向けには詳細を書いた日記をアップしたんですけど、ここでもちょっと話してみようかと思います

 

まずうちでは、H.M.jewelryというオリジナルブランドを展開してるんですよ。天然石使用していて、更に身につけるだけで身体の機能がアップするっていうマジックアイテムなんですけど

 

そのシリーズで、去年は チカチカ ってのを出してたんですよ。夏っぽい、これなんですけど(今は販売終了)

でね、ハルプロに、男大好きお金大好きバナナ大好きなバブリー女子がいて、その子の彼氏の誕生日プレゼントにチカチカをあげたんですよ。

そうしたら、ウブロの時計に合わせてくれまして。こんな感じで

 

 

ちなみにこの時計は300万くらいで、彼氏さんの年収は5000万位なんですけどね。25歳ね

 

高級時計と一緒に付けても全く見劣りしないのが良いですよね。で、彼氏さんはチカチカをかなり気に入ってずっと付けてくれてるんですよ。

 

そして最近そのハルプロのこと彼氏さんとでお茶する機会がありまして。色々とりとめもないことを話してたんですけど

 

そうしたらそこで、すごい事が起こったんです。TAMATAMA神 どころじゃないですね

 

あの伝説の KIN-T-AMA神で(キンーティーアマ神)ですよ。決してKINTAM〇神ではないですよ。KIN-T-AMA神ですから。TAMATMAワールドで一番すごい人ね

 

ちなみにお姿はこんな感じですよ

 

 

素晴らしいご尊顔ですよね。ちなみにモザイクがかかっているのは、決して放送コードにどうこうするからではなく、あまりの神々しさにイラストを描こうとしても自然にモザイクが入ってしまうだけですから。何かしらの神通力が働いているのでしょうね

 

KINTAMA-SIN と書いていますけど、正式なお名前は KIN-T-AMA神ですからね。最初は正式な名前だったのが、後世に伝わっていくにつれ変わってしまったのでしょう。嘆かわしいことです

あと、TAMATAMA界についてハルプロの子がイラストにしてくれたので、それも載せてみましょうか(画像をタップすると大きくなるよ)

 

なかなかのクオリティですよね。イヌタマ神の さわってーー って台詞がなんとも言えず良いですし

ナッシングタマタマのタマナ神もいますから。素晴らしいですね。LINEのスタンプにしたいくらいです。割と流行りそうな気もします

 

中でもやっぱりKIN-T-AMA神はすごいですね。どこか地方の祭りでご神体として実際に崇められてそうな風格すらありますよ。これを読んでる子も、K神様にタッチしたりヤバイ水をぶっかけて、御利益頂いていきましょうね

 

ともあれ、そんなKIN-T-AMA神(以下K神)がいらっしゃってくれたような出来事があったので、書いてみます

 

 

話を戻すと、ハルプロの子、彼氏、僕でお茶してたんですね。そうしたら彼氏さんがすごい事言い始めまして

 

その彼氏さんは、25歳にもかかわらず相当やり手なんですよ。いろんな業界のトップの人と一緒に仕事したり、毎晩飲みに行ってるんですって

 

で、今仲の良い社長さんがいて、その人と飲みにいったらその社長さんが

 

「君の腕につけてるブレスレットいいね!ちょうだいよ!」

 

と言ったんですって。チカチカを指さして

 

 

それだけで嬉しいじゃないですか。うちのブランドの商品を社長さんが気に入ってくれるなんて。

 

でもそれだけじゃないんですよ。その社長さんがかなりとんでもない人だったんです

 

なんとその社長さんは

 

去年のグループ連結売上高が1500億に上る、大企業の創業者さんだったんです

 

これちょっとすごいですよね。どの業界かとかは言わないでおきますけど、その業界で働く人はほぼ全員その会社知ってるくらいの所なんですよね

 

その社長さんが、そう言ってくれてる ってのがね、嬉しいですよね。見る目があるねって事ですよ。さすがお目が高い

 

 

そんな話を聞いたので、最初はその社長にプレゼントしようかなと思ったんですよ。嬉しいしありがたいので

 

でも色々話してるうちに、プレゼントではなく買ってもらおうということになり

 

更に買ってもうのはH.M.jewelryではなくて、別に立ち上げる超高級ブランドのブレスレットを買ってもらおうって事になりましたね。

 

なぜそうなったのかというと

 

その彼氏さんの話によると、1500億社長くらいの人になっちゃうと、もう高くないと買わないんですって

 

彼氏さんが社長さんと一緒に時計買いに行ったこともあるらしいんですけど、その時のエピソードがなかなかなんですよ

 

とあるお店に入って、社長さんが時計を見たんですって。

 

デザインよし

付け心地もよし

気に入った!!

 

となったんだけど、結局買わなかったんだそうです。なんでだと思います?

 

安すぎるから買わなかったらしいですよ。
安すぎると言っても、80万とかしてると思うんですけど

 

ともかくね、安いと買わないんですって。その人レベルになると

 

高いから買わない じゃないですよ。安いと買わない

 

 

でも確かに、数百万とか数千万レベルの時計してる人のブレスレットが数万円程度じゃ、ちょっと話にならないですよね

 

なので、H.M.jewelryとは別に、1個100~数百万程度の高級ブランドを作って、それを購入してもらおう って事になったんですよね。その方がウキウキしますし

 

で、その彼氏さんが社長さんにLINEしてくれて、今は返事待ちなんですけどね

 

これこそがね、K神のお導きですよ。全てはタマタマ起きた事ですから

 

タマタマプレゼントして、彼氏さんがタマタマ飲みにいったとき身につけていて、それを社長さんがタマタマ見つけて

 

更に言えば、ハルプロの子とその彼氏さんが出会ったのも魔法でタマタマだし、彼氏さんがその社長さんと出会ったのもタマタマでしょうし

超高級ブランドを作ろう!ってのもタマタマの流れですし

 

これがタマタマ界のすごさですね。参りました

 

 

でね、元々H.M.jewelryは、超富裕層レベルの人向けに売っていこうと思ってたんですよ。

 

高くないと買わないとか、本当に良い物がわかる人だけに向けて売るブランドを作ろう と思って立ち上げた部分もあって、当時はそうしようと色々してたんです

 

例えば FRED って知ってますかね。ブレスレットで、1つ100万くらいする、セレブの間で人気のブランドなんですけど。

 

去年はこのFREDのお店に行ってチェックしたり、色々してたんですよ。ハイブランドにしようと思って。なりきりですよね

 

でも大体やりきったので、すっかり忘れて今に至るんですけど

 

まさかこんな形でこうなるとは思ってもみませんでしたね。さすがK神

 

ちなみに超高級ブランドの方は、一切宣伝とか無しで、完全に口コミだけでやる予定なんですよね。

 

正確には、その社長からの口コミのみにしようと思ってるんですよ。やっぱり希少性とかステータスが大切なので。

 

そんな風にやると何が良いかって、その社長を始めとした日本を代表するくらいのお金持ちさん達と仲良くなれるのが良いんですよね。そういう所でも遊んでいきたいですし

 

もちろんその社長との事がどうなるかはわかりませんけど、まぁTAMATAMA起こったことなので、どちらでも良いですよね

 

あと彼氏さんは「東京23区のとある区で、最も納税額が高い人」ってのも知り合いらしく、その人にも連絡してくれるって言ってましたね。どうなるかは知りませんけど

 

 

ではこの辺で、今回の話を元に魔法の話をいくつかしてみましょう

 

TAMATAMAはどっちでも良い

まずこれですよね

今の状況としては、社長さんからの返事待ち って所なんですけど

 

僕としては、そのお返事がOKでもNOでも、どちらでも良いんですよね。

 

言ってみれば今回の事ってのは、ネタみたいなモノですから。

 

なので、こうやってみんなに話して おーーー ってなってるだけでも十分なんですよね。さすがTAMATAMA神は違うね! ってなってるだけでも十分満足してるので

 

あと超高級ブランド立ち上げのきっかけになったってのも嬉しいですし。こうやって魔法の話をするきっかけになったのも嬉しいですよね

 

前回の話で ナッシングTAMATAMA、ノンタマ神についてもお話ししたじゃないですか。要はアレですよね

 

何もなくても、ぜんっぜん良いから!って感じでね。このタマタマ自体が面白いし驚きだし、楽しいじゃないですか。すげーーなーーってなりますよね

なのでみんなも、何かスゴイTAMATAMAが来たとしたら、そのたまたま自体を喜ぶようにしておくと良いですよ。これを見てニヤニヤしておいてくださいね

 

〇〇かけてないから

 

でもそうはいっても、みんなの所にすごいタマタマが来ると、結果が気になるって場合も多いと思うんですよね。

 

じゃあそもそも、なんで結果が気になるのか、今のTAMATAMAを楽しむより、結果が気になってしまうのかというと

 

生活かけてるから

 

なんですよ

 

つまり、結果がイエスだったらこうなってありがたいけど、ノーだったらおらの生活大変なことになる!正月もろくに迎えられねぇ!なんとかしてくんろ!

 

 

みたいになっちゃってるって事なんですよ。でもそれはね、やめましょうね

 

生活かけるのやめましょう。これは魔法でもそうなんですけどね。生活かけてやっちゃうと、魔法の本来の力は発揮できないんですよね

 

効果が全くないわけじゃないけど、いまいち発揮できませんね。やっぱり夢に生きてこそ魔法の真価が発揮されるので

 

つまりね、今回のお話がイエスだろうとノーだろうと、僕の生活は一切変わらないんですよ

 

もうちょっと言えば、僕のやることは全く変わらないんですよね。イエスであれば高級ブランド立ち上げるし、ノーであっても立ち上げるし

 

そういう感じですね。で、やること変わらないなら結果なんてどうでも良いじゃないですか。やること変わらないんだし

 

 

結果が気になるとき ってのは、自分のやることだったり生き方が定まってないときですよね。

 

結果によって→自分のやること、生き方決めていこう

 

って決めてるときなんですよ。これだと魔法の起こりもイマイチですよね。

なので、そんな感覚を覚えておくと良いんじゃないですかね

 

あともう1つ、こういうすごいこと、望外のことが起きたときにどう受け止めるのが魔法使いらしいのかも書いてみましょうか

 

more than big

みなさん魔法で生きてると、予想もしてなかったすごい事に出くわす事ってありますよね

 

こんな事あって良いんですか? とか こんな出会いがあっていいんですか?こんな素晴らしいこと起こって良いんですか?

 

って事、1回くらいは経験してると思うんですけど

 

要は、KIN-T-AMA神のお導きがあったときですよね

 

彼が屹立してビンビンになってしまった時ですよ。凄まじい御利益が起きたと

 

で、そういうのに出くわすとこう思っちゃう場合が多いんですよ

 

ここから振り落とされちゃいけない、しがみついて、このレベルを当たり前にしていくんだ!

 

って

 

もちろんそれでもいいんですけど、魔法的には違うんですよね。魔法的には、そういう事が起こったら

 

そりゃ当然でしょ

 

って思うようにすると良いですね。もっと言うと

 

そりゃ当然でしょ

 

と言える自分になりきる

 

って事ですよね。

 

だってその方が良いじゃないですか。すごく良いことが起きたときに、それにあたふたしてる自分より

 

うん、それくらいの事はよくありますね。いつもありがとうございます

 

くらいの余裕ある感じの方が良いし、その余裕ある自分はきっと

 

今起こった良いことより、更に更にすごい良いことが起きてそうですよね

 

でね、これをまた別の言い方で表すと

 

もっとでかくなる

 

って事なんですよ。

 

でかくなる と言っても、今皆さんが想像したような、そういうアレじゃないですよ。僕が真面目な話をしてるときに、はしたないのはやめてくださいね。本当に

存在が大きくなる って意味であって、K神様とかは今回関係ないですから。ほんとに

 

話を戻して

 

常に常に、起きた物事よりはるかに大きい自分でいてくださいね。少なくとも、そうなるために出来事を使っていくと良いですよ

 

 

例えばあなたがOLさんだとして、素敵な彼が欲しいなと思っていた。そうしたら

 

TAMATAMA、年収1億以上で見た目も良くて性格も最高、自分の事を本当に大好きで、本当に素晴らしく良い彼氏ができたとしてですよ

 

そういうK神様の計らいがあったとして

 

その時に

 

こんな素敵な彼、あたしには絶対釣り合わない。釣り合うようにがんばらなきゃ、振り落とされないようにしなきゃ 

 

って感じで捉えるのではなくて

 

 

こういう出来事が起きたってことは、あたしはもうそれだけすごい人って事なんですね。じゃあ、それらしくしなきゃね

 

っていう風に捉えて、実際そうして欲しいんですよ。

 

そうなると、もう根本から変わりますよね。振り落とされるとかついてかなきゃとか、そういう次元じゃなくてね

 

つまり、起きた出来事よりはるかにビッグでいるって事ですよ。で、既にあなたがビッグだからそういう出来事が起こったのだから、平然と受け取ってね って事ですから

 

なので正確に言えば、 ビッグになろうとする必要すらないんですよ

 

なぜなら、あなたが気づいてないだけで、あなたが十分ビッグになったから、そういう事が起こった って事ですから

 

ここ大切な所なので、覚えておきましょうね

 

 

逆にも使える

 

 

そしてこれは逆のことにも使えるんですよね。何か嫌なことが起こったときにも使えますよ

いやな事が起きたら、そりゃあいやですよね。でも実は、いやだと感じるのはある事を知らないからなんです

 

これから話すことを知っておけば、いやだと思わなくなるかも知れないですね

 

それはなにかというと

 

いやなことが起きる時ってのは

 

その出来事よりあなたが既に、はるかにモアザンビッグになってるから起こるんですよね

 

なので、例えばあなたに借金100万円が急に降りかかったとしましょうよ。

相続税だったり何かしらの事が重なって、あなたに借金1000万円あります。 みたいな督促状がきたと。詐欺とかウソじゃなくて本当に来たと

 

その時に

 

えーーーー!!そんなの無理だよ!どうしよう!!

 

ってなるんじゃなくて

 

あ、じゃあ今のあたしには余裕で払えて余裕で何とか出来るからこういう事が起きたんだな。
あたしは1000万くらい余裕で払える人物って事だ。これは

いいねぇ

 

ってね、ニヤリとする感じですよね

 

 

で、これが本当のことなんですよ。適当に言ってるんじゃなくて、本当にそうなんです。

 

いわゆる嫌なこと、問題 ってのは

 

本当のビッグなあなたが、片手で軽く パッパッ っと簡単に払えるような問題しか起きないんです

本当のあなたからしたら、豆粒程度の問題しか起こってないんですよ。あなたの人生って

 

なのに、あなたは自分がそれくらい大きいと知らないじゃないですか。小さいと思い込んでますよね

そんな風にたぬきに化かされているので、あーだこーだ大騒ぎして、色々大変なことになるんですけどね。

 

 

 

例えばゾウって大きいじゃないですか。ビッグですよね。パオーンじゃないですか

 

 

 

すごくパオーンですよね

 

で、象の足下ですごく小さいバクチクとかならすと、びっくりして逃げちゃうんです。あんな大きいのに

 

でも、もし象が自分の大きさをきちんと把握して、バクチクは所詮バクチクで音だけなんだ ってのを理解したなら

 

バクチクが バンッ と鳴っても平然としてますよね。平然とパオーンですよね。そんな感じです

 

なので、このお話は必ず覚えておくと良いですね。よく名言的な感じで

 

あなたがクリアできる問題しか起きない

 

って言葉がありますけど、正確にはちょっと違うんですよね。正確には

 

ビッグなあなたが片手で シッシッ とやって追い払える程度の問題しか起きない

 

ってのが正確なんですよね。

 

1000万の借金が来ても うんいいよー払うよー って余裕で言える人はきっと

 

資産数十億はありますよね。つまり、問題よりはるかにビッグですよね

 

で、あなたに何か起きたとしたら、もうその問題よりあなたがはるかにビッグだから起きてるんですよね。それを忘れずにいると良いですね

 

 

ビッグなあたしはどうするの

 

なので、これから何か問題が起きて、どうしよう!となったときは、今から言うやりかたで接してみると良いですよ

 

例えば、彼に振られてどん底になった。もうどうしようもなくなった。

 

その時に、普通の感覚だと どうやればよりを戻せるのか とか 何が悪かったんだろう、どうやればこれが解決するんだろう

 

っていう感覚になるじゃないですか。

 

でも、それって明らかに自分が小さいですよね。目の前にあることより、ずっと小さい状態ですよね

 

なので何かが起こって悩んだら、まず自分がその起きた事より大きいのか小さいのか、それを確認してみると良いですよ

 

問題解決法を探すより何より、まずそれですから。その起きた事より、自分が大きいのか小さいのかの確認ですよね

 

 

そうすると、ほとんどの場合 あたし小さいなぁ ってのがわかるはずなんですよ。明らかに小さい場合が多いので

 

そうしたら、やるべき事が分かりますよね。あなたがやるべき事は、目の前の問題にがむしゃらに対処することじゃなく

 

 

ビッグになることなんです。ビッグガールになるのが、目の前で起きた事をさらっとあっさり解決できる一番簡単な方法ですから

 

じゃあどうやってビッグになるかというと、これも簡単ですよね

 

今こんな事が起こって困っちゃってるけど、これが起こっても全然困らないあたし(あるいは、こんな事自体そもそも起きないあたし)ってどんなんだろう?

 

って想像してみることですよね。ちょっと想像してみると良いですよ。要は、この出来事よりはるかにビッグなあたしってどんなの?って想像すると良いんですよ

 

 

それをじっくりやってみるといですよ。30分とか1時間とか、ノートに書いても良いし、やってみると良いですね

 

で、ビッグなあたしがどんなことしてるか、どんな風な感じなのか ってのをイメージできたら

 

そのビッグなあたしになりきって過ごしてみるわけですよ。そうやって過ごしてれば、解決しますから。というか、ビッグになった時点で解決なんですけどね

 

そうしてると、こうすればいいや、あれすればいいや、ってのが自然に浮かんでくるので、オススメですね

 

まとめ

気づいたらKIN-T-AMA神のお話からそれてましたけど、どうでしたかね。良い感じだったと思うんですけど

 

とりあえずこれからもTAMATAMAで生活して、良いことがあるにせよそうじゃないにせよ、とりあえずビッグ自分でいれば何も問題はないので、そうしてみるといいんじゃないでしょうか。おすすめですね

 

 

 

 

blesstiveについて

 

あともう1つ、blesstiveについてもお知らせしましょうか

 

某1500億の社長が気に入ってたり、実際に年収5千万の青年が付けてたりするチカチカなんですけど、今は売ってないんです

 

なんですけど、同じデザインの新しいバージョンがblesstiveとして販売してるので、気になる人はそちらがおすすめですね

 

1500億とか5千万の人が気に入って、時計にも合うって事で付けてくれているので、かなり良いんじゃないかと思います。blesstiveにもH.M.jewelryと同じ森修焼の素材が使われてますから。こんな感じですね

ラップブレスなので、男性が自分で買うもよし、旦那や彼氏、お父さんにもっとビッグになってもらいたい!って事でプレゼントするもよしです。もちろん女の子が付けても良いですね

色味は3種類で

まずはガーネット

青のラピスと

ブラックスピネル

 

この3種類ですね。それぞれ天然石も使われているので、H.M.jewelryと同じくお願い事もオッケーです☆詳しくは商品ページにあるので、チェックしてみてください

 

やっぱり自分が出来る人になりたかったら、出来る人のマネをするのが割と簡単で、同じモノ身につけるってのも良いですからね。興味ある人はチェックしてみてください。

お値段はH.M.jewelryと同じく、税込み32400円です

blesstiveはこちらから

blesstiveはこちらをタップ

 

H.M.jewelryのおしらせ

 

それからH.M.jewelryの対面販売も都内限定で開始します!

やっぱりH.M.jewelryとかblesstiveって、実際に手にとって買いたいって人も多いみたいなんですよ。僕も気持ちはよく分かります

 

写真だけだとどうしても伝えきれない部分もありますからね

なので、実際に手にとって確かめてみたい!っていう人の為に、対面販売をスタートすることになりました

 

まずはLINEやメールで申し込んでもらって、希望日時やあなたのお名前、みたいと思ってるアイテム等を書いてもらって

こちらから折り返しお返事するので、指定した場所(カフェ等)で待ち合わせて見てもらう って形ですね

 

ちなみにお相手してくれるのはハルチカちゃんですね。デザイナーハルチカが直接、あなたのお相手をさせてもらいますから。デザイナーから直接買えるブランドなんてなかなかないですからね。会いに行けるジュエリーデザイナーです

 

対面販売ではあるんですけど、購入の意思がある方ならすぐに買わなくても大丈夫ですから、その辺は安心してください。ラジオ聞いた人なら分かると思いますけど、ハルチカちゃんは無理に何かを売ったりするようなタイプではないですからね

申し込み手順としては

H.M.jewelryの公式LINE、もしくは問い合わせページからお問い合わせください

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

ID検索で @hmj31でも出てきます

 

 

問い合わせページはこちら

お問い合わせ

*こちらからの返事が届くように、アドレスはgmail等でお願いします。迷惑メールに入ってる場合もあるので注意してください

 

内容としては

 

お名前

希望日時(第三希望までお願いします)

特に気になるアイテム

 

を書いて送信してください。折り返しハルチカちゃんから連絡させてもらいます

 

場所としては銀座か、銀座から電車で10分圏内の落ち着いた良い雰囲気のお店を指定させてもらうので、よろしくお願いします

 

すぐに買わなくても大丈夫なので、ぜひ実際のH.M.jewelryやblesstiveを手にとって、パワーを実感してみてください。

 

 

 

ナチュラルチェンジも良い感じ

 

あとは引き続き、ナチュラルチェンジも好評ですね

 

もはや最近はブームとかではなく、日常になりつつありますね。そりゃ飲むよね?ってトーンになっております。ナチュラルチェンジをまだ知らない人は、この記事をチェック

ナチュラルチェンジで魔法&美容レベルをアップさせよう

今回は以前お話した、僕がいま個人的に一番ハマっている魔法の美容サプリのご紹介です。   今までも色々とオススメグッズは紹介してきたんですよ。   出雲産の檜で出来たベッドやら浄水器 ...

続きを見る

 

 

というわけで、今日はそんな感じですかね。毎回 適当にさらっと書いておくか〜と思いつつ、気づいたらついつい1万文字くらい書いちゃってるんですよね。読んでくれてるあなたもなかなかですね。ありがとうございます

 

また何かをTAMATAMA思いついたら色々書いてみようと思うので、お楽しみに

 

あと魔法公式LINEもやってるので、まだの人は↓から友だち登録してみましょう。公式LINEでは魔法のタロットカードも使えるのでかなり便利です

それからFacebookでは更新情報を流してるので、気になる人はチェック。Twitterでは更新情報と、過去の日記から魔法の言葉を毎日つぶやき中☆

 

ではまた(^^)/

魔法の更新情報が欲しいときは
いいね !

魔法カードが使える公式LINEはこちら
*mixiの魔法コミュは女性専用です。またマイミクさん希望の方は、必ず僕のプロフをん読んでからお願いします

魔法ガールに一押しな魔法グッズ

僕が気に入っている、魔法ガールに一番おすすめのグッズ

飲むだけで美容レベルが一気に上がるナチュラルチェンジ

お水に入れて毎日飲むだけで、魔法レベルも美容レベルもアップする魔法のサプリ。

毎日飲み続けている子はすっぴんに自信が付いたり、身体の様々な部分で効果を感じる魔法ガールが続出しています☆

魔法100で生きたいぞ!って人には1番のオススメグッズ

魔法ライフを応援するH.M.jewelry

魔法コミュ完全オリジナルのパワーストーンジュエリー。もちろんただの天然石ジュエリーではなく、身につけるだけで身体が温まり冷えが取れ、身体を元気にしてくれる特殊セラミックが付いています

魔法100で生きる!という人を応援するジュエリーなので、是非チェックしてみてください

魔法のペンダント&部屋を森林にするグッズ

 

直腸温度をアップさせて冷えを改善させるペンダントと、あなたの部屋を森林のような癒しの空間に変えるグッズです

とにかく今の僕はこの2つがない日々は考えられないくらいになっているので、魔法ライフを送りたい人にはおすすめしているグッズ

-TAMATAMAトーク, 魔法の話

Copyright© 魔法でHAPPYライフ , 2017 All Rights Reserved.