好きなことやって、欲しいものゲットして、夢見心地な日々

魔法でHAPPYライフ

バナナトーク 魔法のお話(リマスター) 魔法の話

☆青春スイッチを始めよう

投稿日:2017-05-20 更新日:

こんにちは。はるはるさんです

 

 

気まぐれにトップページを変えてみたりしました。僕の代弁者ことパンダ君に登場してもらったんですけど、どうでしょうか

 

とりあえずH.M.jewelryが人気で人気で。この前の日記で色々お知らせ書いたんですけど、そうしたら

 

blesstive×3にオーダーメイド×3、ペンダントガンマプラスナチュラルチェンジを、一気に大人買いしてくれた人もいましたからね。魔法使いフルセットですよ

 

ここまでドカーンと買っちゃえばね、もう変化が出ないわけがない。というか変化しすぎる可能性の方が高いので、むしろちょっとペース落とすくらいの感覚の方が良いと思うんですけどね

 

あとはガンマプラスも人気ですね。こちら

 

 

でもよくよく考えたら、そりゃあ売りますよね。こんな商品他に存在していないし。実際に良いですし

 

遠出するときとか、旅行の時もオススメですからね。僕もマカオにはこいつを持って行く予定です

 

旅行先だと寝付きが悪くなるとかある人もいると思うんですけど、ガンマプラスがあればそれがなくなったりするので、おすすめですね

 

とにかくいろんな魔法グッズが人気で。嬉しいですよね。ちなみにですけど、今僕が貰って一番嬉しいメールのタイトルは 

 

商品購入通知:BASEショップにて商品が購入されました。

 

ですから。このタイトルのメールが来る度に あはぁぁ〜〜〜〜〜ん♡ って言ってますからね。嬉しすぎて。

 

やっぱりね、自分が気に入ってる商品だったり企画してる商品が売れると嬉しいですよね。みんなにも喜んで貰えますし

 

そんな感じで上機嫌のまま始めたいと思います。今回は昔の魔法のお話リメイクですね

 

 

 

 

どんなお話かというと、エロ系のお話ですよ。なんと話しておこうかなーと思いつつしてなかったので、さらっと書いてみます。

 

今回は、短めの2つのお話を連続で載せていきますね。続き物なので

 

では、どうぞ

2011年09月25日05:46

今回はエロについて書いてみようと思うんですけど

エロですよ。正直ね、エロを題材に日記書いた時が一番アクセス増えますから。

 

 

エロい日記っていってもあれですよ。ライトなヤツですよ。

 

ほんとに。もうね、かるーいやつ。PTA会長が見たとしても「あらあら、ウフフ」くらいで済まされるようなやつですから

 

 

そうね、例えて言うなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・とある中学校・・・・

 

たかし 「おい!すげー事あったぞ!」

 

おさむ 「なに?」

 

たかし 「隣のクラスの佐藤(女の子)なんだけどさ、今日は黒のブラつけてるみたいで、制服から透けて見えるんだよ!」

 

おさむ 「マ、マジかよ!!」

 

たかし 「だからさ、一緒に見に行こうと思って!行こうぜ!」

 

おさむ 「おう!!」

 

たかし&おさむ  『僕らの青春は、今、はじまる!!!』

 

f:id:haruharu32:20121224204840j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんな感じですよね。これぞ青春ですから

 

で、最近はハルプロ向けの日記で催眠の話もしてたりするんです

 

 

催眠自体は前の日記でも何回か話してるんですけどね。

 

じゃあ、催眠のおさらいついでに、今からネコ催眠やってみましょうか。

 

ネコ催眠がどういうのかっていうと、これから僕が書く文章をあなたが読んでると

 

 

なんだか自分の部屋に、ネコがいるような気がしてくる 

 

 

っていうものなんですけど

 

猫が苦手な人は犬でも良いですけどね。何かしらふわふわした動物であれば、他のでも良いので、自分なりにアレンジしてみてください

 

では始めましょうか

 

 

 

今、自分の部屋でこのお話を読んでる人もいると思うんですけど。

 

あのね、あなたのバッグありますよね。少し大きめのバッグ

 

その中にね、ネコがいますよ

 

そうだね、すごく小さい子猫ですね。

 

色は白で、所々茶色も混ざってる感じの、すごく愛らしい子猫だね

 

毛もふわふわでね。触るとさらさらしてて、温かいんですよ

 

 

 

そんな子猫がね、あなたのバッグの中にいるんですよ。

 

 

こういう感じの子猫かな

 

f:id:haruharu32:20121224204839j:plain

これがね、いますから。

 

どこかでうっかり紛れ込んだとか、そういう感じですよね。

 

ほどよい温かさのネコが、あなたのバッグですやすやと眠っていますから

 

ではそのネコを見るために、バッグの中をのぞいてみましょうか

 

 

 

部屋にいる人は、実際に覗いてみて欲しいんですけど

 

 

バッグの中を覗くときに、どう感じましたかね。

 

 

ネコがいない事なんて100も承知だけど、 万に一つくらいでいるかも・・・ っていうドキドキ感があったんじゃないでしょうか

 

 

これが今の文章を読まずに、ただいつも通りバッグをあけるってだけなら、そんなドキドキ感じるわけないんですけど

 

こんな風に言われると、 まさか・・・ って気持ちが生まれて、ちょっとワクワク、ドキドキがあるじゃないですか。

 

 

これがね、ネコがいるかもしれない催眠ってやつで、催眠の簡単なヤツだね。

で、これをどんどん発展させていくと、テレビとかでよく見る催眠にも繋がるんですけど

 

目の前にいる人が有名人に見えますよ、とか。そんなのあるじゃないですか。レモンが甘くなりますよ! みたいな。そんな風にもなるんだけど、今回は例題なので、簡単にね。書いてみたんですけど

 

 

 

そしてそれのエロバージョンもあってね。それをやると、触ってないのに気持ちよくなっちゃったりするんですよ

 

文章読むだけで、そうなっちゃうんですよ。面白いですよね

 

 

とりあえず催眠の面白さをお話ししてみたんですけど。

 

このお話でわかる事がね、1つあるんですよ。それが今回のお話の主題で、それはなにかというと

 

 

エロってのも、自分でスイッチ入れてるだけですよ って事ですね

 

 

 

エロ(以下バナナ)って言うとね、ほとんどの人はこう思うんですよ

 

あ、相手に気持ちよくしてもらうことですよね って。大体思うじゃないですか。男も女も

 

違いますよ。本質的には全然違って

 

自分で、自分の気持ちいいスイッチを押す行為 ですからね。一人であれ二人であれ、それは同じですから

 

前に話した幸せスイッチの話と同じでね。結局は自分ですよって話で

 

だからバナナにしたって、自分がバナナスイッチおさなければ、なーんにもないですから。無ですよね。

 

f:id:haruharu32:20121224204825j:plain

 

どんなテクニシャンが相手だろうと何だろうと、自分から 気持ちよくなるぞ!自分のバナナスイッチを自分で押すぞ! ってのがなければ、全く気持ちよくないですし

 

でも、自分がバナナスイッチを押しさえすれば

 

誰もいなくても、何もなくても、今まで感じたどの気持ちよさよりすごい気持ちよさを味わえるわけ

 

 

この辺がわかると、バナナもシンプルになるんですよね。

 

バナナだって、すべては自分ですから。自分でスイッチを押すか押さないか、それだけですから

 

それがわかれば、いくらでも気持ちよくなれますし。楽しめますからね。

 

で、自分で自分のスイッチを押せるようになれば、二人でのバナナももっともっと楽しめるようになりますから。

 

 

だって、相手がこうしなきゃだめ、ああしなきゃ ってのがなくなるじゃないですか

 

あ、気持ちよくなるかどうかは自分次第ね って思えば、相手はそのお手伝い、くらいの感覚でいれますから。

 

そうするとね、逆に二人一緒にもっともっと気持ちよくなって、楽しめますから。大切ですよね。

 

 

 

 

 

でね、もう一つ。女の子の中には、バナナにあんまり良い思い出がない子もいると思うんですよ

 

「あーバナナね。たしかに好きだし気持ちいいけど、でも面倒な事もあるからなぁ」 みたいな

 

でもそれは魔法的にはどういう事かって言うとね、自分の中にあった

 

バナナが怖いスイッチを押してました 

 

って事なんですよ

 

つまりね、自分の中に バナナって怖いんだろうな バナナすると、良くないこと起こるんだろうな ってタヌキがいたわけ。最初にね

 

で、そういうたぬきがあったから、そういう事が起こった っていうだけなんですよ。

 

 

 

例えばお金でも、 自分はお金がないから、したいことも全然出来ない、大変な毎日だなぁ と思ってると、そうなるじゃないですか。それと同じですから

 

じゃあ、それを変えればいいですよね。バナナって、確かに気持ちも良いけど、時にはイヤな事起こるかもな ってのを

 

バナナって素晴らしい!

 

あーエロっていいよね

 

江口って最高!!

 

そんな風に変えると、もう最高なことしか起きませんから。

 

例えば最高の男性と出会って、最高のバナナが出来るとか。一人バナナの素晴らしさに目覚めるとか

 

何が起こるかはそれぞれですけど、でも自分が 最高! と感じること以外、起こりませんよ。起こりようがないですから

 

 

 

人間って言うのは、自分の中にある以外の事は経験できませんからね。バナナも同じですから

 

だから僕はね、バナナって良いよって言うのを伝えていきたいね。

 

だってバナナが無くなれば、人はいなくなっちゃうじゃないですか

 

未来を作るのは子ども達ですから。その子ども達を産むのは僕らのバナナですよ

 

じゃあそもそも、バナナに対する思いがさ、 バナナって怖いなとか、よくないな だと。

 

そのよくないこと、怖いことで子供が生まれることになるじゃないですか。

 

別にそれでもいいですけど、もっと明るく楽しくいきたいですよね

 

バナナって最高!

最高の子ども!

最高の未来!

未来の子ども達 『ぼくたちのせいしゅんは、いま、はじまる!!』

f:id:haruharu32:20121224204840j:plain

これが簡単だし、楽しくて良いですよね。

 

 

そもそも、バナナって明るく楽しい物ですからね。

 

明るく楽しく、爽やかな物ですよ。それが一番良いと思うね

 

確かに世の中には、いろんなバナナがありますよ。昼ドラ的なバナナとか、色々あるじゃないですか

 

その中でぜひね、明るいバナナを選んで欲しいね。明るく楽しく元気よく!なバナナを選んで欲しいね

 

 

終わった後に、一陣の風が頬を撫でるようなね。そんな爽やかさすら感じるバナナをしていって欲しいと思いますよ

 

 

やっぱりバナナも、自分が元気になったり、楽しくなったり、嬉しくなるためにするものですから。それ以外にする必要は全然ないですからね

 

だからまずは、自分の好みのエロタイプを選んで、決めてもらえると良いと思うんですけど

 

 

そんな感じですかね。とりあえず、もしエロに対して色々思い悩むことがあっても、それも他の事と全く一緒ですから

 

恋愛やら、お金の魔法をちょっと応用すれば、そのまま使えますから。ぜひぜひ使ってもらって。エロも楽しんで欲しいですね

 

エロに対してシンプルになればなるほど、楽しめますから。純粋に気持ちよくなれますからね。

 

 

というわけで、今回はエロについて書いてみました。よかったら参考にしてみてくださいな

 

こんな感じです。かなりシンプルなお話ですね

 

バナナは気持ちいいよ!最高だよ!だからさぁ、僕のバナナを・・・ 的なお話でしたね

 

でもこれを読んで バナナって素敵な物なんですね!目が覚めました!みたいな子も結構いたので、書いて良かったですね。この日記に着いたコメントも載せてみましょうか

 

 

良いですよね。大変結構なことです。他にも

 

江口にしても何の違和感もないので、良いかも知れません

あとは、こんなレベルの高いコメントも

 

 

良いんじゃないでしょうか。これを書いたのはもう6年くらい前で、当時何があったのか覚えてないんですけど、きっと僕のアームストロングが暴れていたのでしょう

 

スイッチのお話が出てますけど、そういう話を良くしてたんですよ。元は確か 幸せスイッチ ってお話で

 

幸せになりたいなら、自分の中にある幸せスイッチ押すだけだよ!他の人に何かやって貰ったり、お金が沢山ある必要はないよ!
幸せスイッチは、押そうと決めたらすぐ押せて、今すぐ幸せになれるんだよ!

 

ってようなお話でしたね。その派生で、エロにもエロスイッチがあって、自分が押しさえすればその場で

 

あはぁ〜〜ん♡

 

ってなれるんだよ!みたいな感じですね。役に立つ知識なので、覚えておいても良いかもしれません

 

で、続いてはこちら。↑のお話の続きですね

 

2011年09月26日22:45

今月はバナナ強化月間と言う事で

 

あ、バナナ強化月間なんですよ。今月は。実はね。今決めたんですけど

 

なので今回も、バナナ系の話をしてみようと思います

 

 

 

 

 

こんな子がいたんですよ

 

その子はバナナの日記を見た子で。読み終わった後に寝たら、夢で元彼が出てきたんだそうです

 

その夢で元彼と何をしたかというと

 

それはそれはね、すばらしいバナナイトをしたらしいんですよ。バナナドリームでタヒチアンバナナイトをしたらしいんですよ

 

激しく愛し合って、一番最後に元彼がいってしまうというときに

 

○に○されて終わって、最高に良かったらしいんですけどね

良い夢ですよね。うらやましいくらいの良い夢です

 

 

↑あ、ちなみにこの○の中に、どの文字を入れるかで皆さんのバナナ度が測れますから。地味にバナナ検定なんですけど

 

 

正解はね、ちょっと言えないですね。僕は清純派アイドルとして売ってるので。城みちる並に清純派なので。言えないんですけど

 

 

とりあえずハズレの解答としてはね、 蚊に刺された ではないね。それだとバナナと結びつかないし。最高に気持ちよくもないし

 

 

もちろん 親にどやされて  でもないですよ。それだと中断しちゃいますから。違うんですけど

 

 

 

ともあれ、「そんな夢を見たんです」って話をメッセージでしていて。そしてその後に、その子はこう言ってたんですよ

 

 

実はその夢に出てきた元彼と、よりを戻したいんです

そのために、エアーバナナしたり、なりきってるんですけど、それでいいんでしょうか

女の子

 

 

って

 

でね、俺は答えたね

 

はるはる

それはね、気持ちよくなりたいだけだよ

 

 

って

 

 

 

 

わかりますかね。その子は単に、 気持ちよくなりたい だけなんですよ。ただそれだけなの

 

でもその子は、そもそも、自分でバナナしないんですって。セルフバナナしないんですって。

 

確かに女の子は、しない人もいたりしますよね。なんとなく・・・って理由でしない子がほとんどだと思うんですけど

 

でもね、この話で整理して欲しい部分は、その子は 気持ちよくなりたい だけなんですよ

 

 

そしてその子の中で、セルフバナナはしない っていうマイルールがあるから。

 

そうなると、気持ちよくなるには相手が絶対必要になるじゃないですか。だってマイルールで決めちゃってるから

 

もちろん相手が誰でもいいわけではなくて、その元彼とのバナナが、一番気持ちよくなるであろう という事で、その人としたいと思う

 

でも

 

この辺複雑なので、順を追って読んでいってくださいね。丁寧に説明していくので

 

まとめると、その子は気持ちよくなるために、元彼とバナナしたいと思っているわけですよ

 

でも、ここで更にルールが加わるんですよ

 

子どもの頃からみんなが良く教えられているルールとして、 バナナだけの関係はダメだよ  っていうルールがあるんですよ。もしくは、付き合ってないのにバナナメインの関係はだめだよ、とかね。

 

で、そういったルールが自分の中にあると言う事は、そのルールを破るわけにいきませんよね。だってそのルールを破ると、自分も悪い人になっちゃう。だけど悪い人にはなりたくない

 

そうなると、本当は元彼とバナナして気持ちよくなりたいだけなのに、ぶっちゃけていえばシンプルにそれだけなのに

 

そのこの中に小難しいマイルールやら常識があるが故に

 

よりを戻して、もう一度関係を復活させて、デート行ったりなんだして、その上で、バナナしよう。これなら、いいよね!

 

ってなるんですよ。

 

でさ、これ読んだだけでもわかると思いますけど、そういうのってさ

 

めんどいでしょ。もうそういう面倒なのはいいじゃないですか

 

気持ちよくなりたかったら、相手と気持ちよくなりたい!! 

 

って、ストレートにいっちゃえばいいんですよ。自分でそう思えば良いんです

 

別にバナナだけしたって、いやな事とか悪い事なんて本来は一切起きませんから

 

仮にいやな事が起こったとして、それがどうしてかと言えば  これするとわるいこと起こるからだろうな、これはわるいことだなぁ と自分で思ってるからそうなるってだけですから

 

だからね、こう決めると良いですよ

 

バナナの関係って、ええやん?

 

江口メインの関係だって、最高!!

 

そう決めちゃえば、もう良いことしか起きないんですから。ハッピーで素晴らしいことしか起きないし、そういう気持ちしか生まれないわけですから。そっちの方が良いですよね

 

そんな感じでやってくと、どんどんシンプルになりますから。おすすめですね

 

 

で、今例に挙げたこの子の気持ちをシンプルにしてみましょうか。そうするとどうなるかというと

 

元彼とバナナして、きもちよくなりた~い 

 

って事になるじゃないですか

 

でも実はね、この文章もちょっと複雑だね。もっともっと究極にシンプルに出来るから

 

最高にシンプルにすると、こうなるの

 

自分の中にある、最高に気持ちいいスイッチを、押した~い

 

これだけなんですよ。わかりやすいですよね

 

 

じゃあ、その元彼とのバナナの気持ちよさが100だとしましょうか。

 

そうするとね、普通はこう思うの 

 

あ、この人のお陰で、あたしは100気持ちよくなれたんだ

 

じゃあ、あたしが100気持ちよくなるには、絶対この人が必要なんだ!必須だ!マストだ! って思ったりするわけ

 

でも、違うんですよね。彼はあくまで、あなたの中にある 100気持ちいいスイッチを、押す手伝いをしてくれただけですから

 

ただそれだけなんですよ。

 

「あなたの中に、100気持ちよくなれるスイッチがあるよ。それを押すと、すごく気持ちいいよ」 っていうのを、教えてくれただけですから

 

って事は、自分でそのスイッチを押せば、一人でも100気持ちよくなれるって事ですよ。相手がいなくてもね

 

そしてそれがわかると、必要以上に誰かを求めることがなくなるじゃないですか。

 

あ、あの彼はあくまできっかけであって、スイッチは自分の中にあるんだ。じゃあ、まぁいたらいたでいいけど、いなくてもいいや。

 

だってあたしは、いつでも自分のスイッチをオンできるから!

 

f:id:haruharu32:20121224204842j:plain

 

ってなるじゃないですか。簡単ですよね

 

自分のことは自分で気持ちよく出来ますと。問題ありませんと。毎日さいこ~!! フゥ~ って感じで過ごしていると

 

そんな感じで過ごしてると、もういろんな素敵なダディ達にモテモテになるわけ。これはほんとに

 

ダディでもボーイでも、トニーでもスージーでも誰でも良いんですけど。とにかくそうなるわけ

 

それが魔法ですから。自分で自分を満たせば、周りが勝手に変わる ってのが基本ですからね。覚えておきましょうね

 

 

 

 

 

後はそうだね、ついでに恋愛系の話もしましょうか

 

女の子が恋人欲しくなる時ってどういう時が多いかって言うと、寂しい時が多いわけ

 

でもそこで待てと。ちょっと待てと。ちょっとはるはるチェックが入りますよと

 

寂しいから、彼氏が欲しいんです。ってのは、こう言ってるんです

 

あたしの中の「気持ち満たされスイッチ」は、どこかにいる素敵な彼しか押せません!

 

って

 

でもそれは違うじゃないですか。ここまで読んでれば それはチガウゾ!ってわかりますよね

 

じゃあ何が本当かと言えば、簡単な話ですよ。自分の中に満たされスイッチがあるんですから、それを自分で押せばいいわけ。ポンって

 

それで終了。自分でちゃんとスイッチ押せると何が起こるかって言うと、あなたはこう思うね  

 

まー彼氏とかいてもいなくても、どっちでもいいかな って

 

だから逆に言うと、 彼氏がどうしても必要! とか ○○が絶対必要! って思いは、こう教えてくれてるんですよ

 

あなたのなかに、押されてないスイッチがありますよ。それを押してみたらどうですか。自分で押せるんですよ ってのをね、教えてくれてるんです

 

だから、押せばいいじゃないですか。幸せスイッチとか良い感じスイッチを、バシバシ押しちゃうと良いですね

 

そうすると、こう思うはずですよ  ○○はまぁ、あってもなくてもどっちでもいいかな ってね、思いますから

 

 

で、自分の中のスイッチを押すための、なりきりだったり、魔法だったりするわけですよ。

 

彼をゲットするための魔法じゃないんですよね 

 

自分の中にあるスイッチを自分で押すための魔法なんです。そこはおさえておくといいですね

 

 

 

恋愛にしても、そんな風に自分でスイッチを押して、自分で自分を満たして、自分で自分を可愛がっていくと。

 

素晴らしい出会いとか、素晴らしいバナナとか、そういうのは勝手に来ますからね

 

だからね、自分のスイッチに注目して生きてみると良いですよ。そうやって毎日を過ごしてみるといいね。

 

みんなの今思ってる100倍以上に、自分で自分を満たせる部分は多いですから

 

 

というかそもそもとして、自分で満たせない欲求なんてこの世界にありませんから

 

断言しておきますけどね。どんな欲求でも、自分一人で全て満たすことは可能ですよ。だって、全てのスイッチは自分の中にあるんだからね

とりあえずそう思って色々やってみると良い感じになることが多いので、良さそうと思ったらやってみるのがおすすめです

 

 

というわけで、スイッチオンの話でした。いろんなスイッチを押していって、楽しくなっていってくださいませ☆

 

バナナ系なのでエロなだけのお話かと思いきや、しっかり真面目に話しちゃうところもはるはるさんの良いところですね。

 

ではこの日記に着いたコメントで良い感じのを載せてみましょう

 

 

ちゃんとしたコメントですね。良いです

 

 

ここでとりあえず僕が言いたいのはね

 

はるはる
そんな風に見えないから良いんだ!!!!

 

っていうね、そういう事なんですよ。↑こんなアイコンまで使って言う事かどうかはさておき

 

とにかくね、そういう事ですから。覚えておいてくださいね。自分が自由になると、相手も気持ちよくなりがちですね。

 

あとはこんな人も

 

 

ここまで来ると僕は何も言えないですけどね。今からコンビニ行ってきまーす♡くらいの気軽さですね。

 

最後にちゃんとしたコメント載せておきます

 

 

素晴らしいコメントですね。日記の要約にすらなっております。100点

 

 

この日記はもう6年くらい前の物なんですけど、当時と今とでは状況がだいぶ変わってるような気がしますよね

 

最近も女の子と話す機会があって、恋愛系の話もしてみたりしたんですけど

 

6年前とかだと 「もっとバナナも楽しんだ方が良いよ!いろんな人と楽しむって言うのもアリだよ!」

 

 

みたいなトーンだったんですよ。彼氏一筋しかダメなんだと思い込んで、ちょっと疲れてる子とかにはそういってたんですけど

 

今はもう違いますよね。例えばそういうので悩んでる子(彼氏がいるけど、他にも好きな人が・・・的な人)がいたら、こちらのトーンとしては

 

そうじゃないって!色々な生き方あるよ!

とかじゃなくて

 

はるはる
うーんというか、もうそういうのはいいんじゃないですかねぇ?

 

みたいなトーンですよね

 

もうさぁ、そんな事言ってる時代でもないでしょ みたいな。みんな自由にやってるしねぇ みたいな、そういうトーンですね。

 

実際そっちの方が気楽でいいよってのはずいぶん前から言ってきてるので、時代が変わったというか、社会が来たなという感じはありますよね。

それからマイミクさん限定ではあるんですけど、欲望ナイト!っていうイベントの告知もしてるのでチェックしてみてください。バナナを初めとした、いろんな自分の欲望に忠実になりやすくなるイベントです

 

というわけで、そんな感じでおしまいししまい!みんなもフリーダムバナナで楽しんでイキましょう(^^)/

 

 

ちなみに冒頭で紹介した魔法グッズの詳細はこちらをチェック。ガンマプラスを付けた部屋でバナナすると、リラックスできて良い!って子も多いです

H.M.jewelryお色直しサービス開始&魔法ラジオや森修焼グッズの紹介

こんにちは。ゼルダがある程度一段落してきたので、マリオカートもゲットしてみたはるはるです。     先日は静岡の森修焼さん本店にお邪魔してきたんですよね。何しに行ったかというと・・ ...

続きを見る

あとはリピーター続出中の魔法美容サプリ、ナチュラルチェンジはこちら

ナチュラルチェンジで魔法&美容レベルをアップさせよう

今回は以前お話した、僕がいま個人的に一番ハマっている魔法の美容サプリのご紹介です。   今までも色々とオススメグッズは紹介してきたんですよ。   出雲産の檜で出来たベッドやら浄水器 ...

続きを見る

お肌や髪を更にレベルアップさせたい子は必須です☆

 

 

 

 

そんな感じで、あたしもフリーダムバナナ楽しんでるよ!って子は一番↓にあるコメント欄から書き込んでみたり、Facebookページでメッセージくれるもよし、mixiのこの日記のお知らせつぶやきに書いてみてもよしです。

良い感じのは紹介させて貰います

 

それからたまたまラジオもアップしてみたので、まだの人は↓からどうぞ。スマホの人は listen in browserをタップ

soundcloudって無料アプリを入れておくと、チェックしやすいし聞きやすいのでおすすめです☆

 

あと魔法公式LINEもやってるので、まだの人は↓から友だち登録してみましょう。公式LINEでは魔法のタロットカードも使えるのでかなり便利です

 

それからFacebookでは更新情報を流してるので、気になる人はチェック。Twitterでは更新情報と、過去の日記から魔法の言葉を毎日つぶやき中!

 

ではまた(^^)/

魔法の更新情報が欲しいときは
いいね !

魔法カードが使える公式LINEはこちら
*mixiの魔法コミュは女性専用です。またマイミクさん希望の方は、必ず僕のプロフをん読んでからお願いします

魔法ガールに一押しな魔法グッズ

僕が気に入っている、魔法ガールに一番おすすめのグッズ

飲むだけで美容レベルが一気に上がるナチュラルチェンジ

お水に入れて毎日飲むだけで、魔法レベルも美容レベルもアップする魔法のサプリ。

毎日飲み続けている子はすっぴんに自信が付いたり、身体の様々な部分で効果を感じる魔法ガールが続出しています☆

魔法100で生きたいぞ!って人には1番のオススメグッズ

魔法ライフを応援するH.M.jewelry

魔法コミュ完全オリジナルのパワーストーンジュエリー。もちろんただの天然石ジュエリーではなく、身につけるだけで身体が温まり冷えが取れ、身体を元気にしてくれる特殊セラミックが付いています

魔法100で生きる!という人を応援するジュエリーなので、是非チェックしてみてください

魔法のペンダント&部屋を森林にするグッズ

 

直腸温度をアップさせて冷えを改善させるペンダントと、あなたの部屋を森林のような癒しの空間に変えるグッズです

とにかく今の僕はこの2つがない日々は考えられないくらいになっているので、魔法ライフを送りたい人にはおすすめしているグッズ

-バナナトーク, 魔法のお話(リマスター), 魔法の話

Copyright© 魔法でHAPPYライフ , 2017 All Rights Reserved.