好きなことやって、欲しいものゲットして、夢見心地な日々

魔法でHAPPYライフ

魔法の話

趣味のサークル同好会

投稿日:

こんにちは。グリーティングを終えたはるはるさんです

 

8月27日にはるチカフェイベントをやったんですよね。ハルチカちゃんの個展やH.M.jewelry体験会等をやりつつ、会場の隅に僕がいるので、気になる人は会いに来なよ みたいなの

 

こんな感じだったんですけど

 

 

まず会場自体広くて良い感じだったんですけど、そこにハルチカちゃんの絵を飾っていったら更に良い感じ度がアップしていきまして

 

それだけでも良いのに、居心地が抜群に良くなる魔法のスペシャルグッズを使ってみたら、もうすごくて。

 

すごいんですよ。みんな全然帰らなくて。3時間とか4時間とか普通にいるんですよね。それくらい素敵な空間が出来まして

 

そこで、このブログを読んでくれてるみんなとグリーティングをしておりました。

 

これは最後の最後に撮った写真なんですけど、みんな楽しそうですよね。

ちなみに舞さんも急に来てくれたんですよ。その模様はラジオにも収録されてるんですけど

 

このグリーティングではラジオもバッチリ収録しましたから。今日から2週間、毎日アップしていきますのでお楽しみに

 

ハルチカちゃんの絵もH.M.jewelryも大好評で、みんな喜んでましたね。ジュエリーも結構売れてたみたいです

 

 

で、すごかったのが

 

この日は6時間くらい人と会いっぱなしのしゃべりっぱなしだったんですよ。

 

なのでね、普通なら疲れたり声がかれたりするじゃないですか。所が

 

ぜんぜん無かったんですよ。翌日も普通に声出てましたからね

 

これは間違いなく、魔法のスペシャルグッズだったり、H.M.jewelryのおかげなんだろうなと思いましたよね。個人の感想ですけどね

 

 

ともあれそんな感じでグリーティングイベント楽しめたので、また年内に第二回をやろうと思うのでお楽しみに。

 

ラジオは最後に載せるので、それもチェックしてみてください

 

じゃあ今日も早速、良い感じのお話をしてみましょうか

 

 

特にそういうわけじゃない

 

グリーティングイベントでも感じたことなんですけど、みなさん

 

僕の話をどういう風に思ってますかね

 

別にどんな風に思ってても良いんですけど、どんな風に捉えてますかね

 

イベントでもいたんですけど、どうも僕の話をスピリチュアルとか、そういった感じの物として見てる人がいて

 

もちろんそれでもいいんですけど、僕としては全然違うんですよね

 

 

これは最近書いたお話とも関連するんですけど、そもそも僕のお話ってスピリチュアルとかじゃないんですよね。

 

実際このブログや僕の今までの日記を読み返しても スピリチュアル って言葉が出てきたのは今回が初めてだと思うんですけど

 

じゃあ僕のお話はどういうお話かというと

 

ただの事実を羅列してるだけなんですよね。それだけの話で、特に不思議でも何でも無いんですよ。もちろん不思議だとか思ってもらっても全然良いんですけど

 

普通に当たり前の話をしてるだけですから

 

犬には尻尾が生えているよね

 

とか 

 

さんまって食べると美味しいよね

 

とか

 

ゴリラってみんなB型なんだよ

 

 

くらいのレベルで当たり前の話をしてるだけなんですよね。ゴリラは知らない人も多いかも知れないですけど

 

 

 

 

なのでね、僕の話をスピリチュアルなものだとか、不思議な物だ っていう目線で見るのは、やめても良いかもしれないですね。

 

なんでかっていうと

 

スピリチュアルなものだね として僕の話を読むと

 

多分僕の伝えたいことの30%くらいしか伝わらないんですよね。なんでかっていうと、僕はそういうつもりでは書いてないので

 

 

じゃあ、僕のお話はどんな感じで読むのが良いかというと

 

 

説明書くらいの感じで読めば良いですよ。家電とか買うと付いてくる説明書。こういうの

 

これは土偶の説明書ですけどね。説明書 で検索したら出てきちゃったので仕方なく載せてるんですけど

 

 

ともかくね、説明書くらいに思って読んでもらっても良いんですよ

 

ただの説明書ですから。みんなも家電を買ったら、説明書に書いてあるとおりにやって、それでおしまいじゃないですか

 

本当にただそれだけの話なんですよ。僕のお話って。

書いてあるとおりにやればそうなる ってだけの話で、どこにも不思議要素が入り込む隙なんてないんですよね

 

 

でも、家電の説明書も、不思議な物だ と思って読むと理解が遅れますから。わかりやすくいえば

 

80とか90歳の、家電とかちんぷんかんぷんな、おばあちゃんおじいちゃんに色々教えようとしても、大変じゃないですか

それに近いですね。

 

スマホでこんなこと出来るんだよ! って言っても、あまり信じて貰えなかったり。逆に怖がられたりしますし

 

 

そういえば、ドラえもんの映画でもそんな話がありましたね。日本誕生ってお話で、そこでドラえもん達は石器時代の日本に行くんですけど

 

そこでドラえもんの道具を出したら、みんなからドラえもんが神様だってあがめ奉られちゃうんですよ。こんな風に

ドラゾンビ様〜〜 みたいになるんですよね。なんか神々しいし

 

でもドラえもんからすれば、ただ近所の未来デパートで売ってる商品を、説明書どおりに使ってるだけなんですけどね。

ご存知の通り、ドラえもん自体は特殊な力を持ってるだけでなく、道具がすごいだけなので

 

しかもその道具も、未来デパートで配られてる試供品がほとんどなんですけどね。
これ、ドラえもん豆知識ね。覚えておいてください

 

 

 

ともかくね、ちょっとそれに近いかも知れないですね。別にあなたが石器時代の人だって言ってるわけじゃないんですけど

 

でもね、魔法の話って不思議に聞こえるかも知れないですけど、そんな感じで全く不思議でも何でも無くて、ただただ普通の事なんですよね

 

 

例えばですけど、みなさんご存知ニュートンが林檎の木から林檎が落ちるのを見て、引力を発見した なんて話がありますけど

 

そもそもとして引力ってずっとあったんですよね。あったけど、気づかれなかっただけで

 

僕の話もそれと同じで、あるけど気づいてないとか、なんとなーく見過ごしてることを話してるだけなので、不思議要素0なんですよね

 

実際過去の話には 元気に挨拶すると良いぞ! とか ご飯を食べるときは、美味しく味わって食べようね! みたいな事も書いてあったりしますし

 

 

なのでね、僕の話は説明書くらいに思って見るのが個人的にはオススメですね

 

ただ繰り返しになりますけど、僕のお話を スピリチュアルやね! って事で読んでくれてももちろんいいですからね

 

 

ただそれだと、僕のお話の内容があまり伝わらないってのがあって、それはもったいないなと思いまして

 

ただの説明書として読んでみるのが一番オススメですね。

 

 

でもそこが変わるだけで、たぶん人生がらっと変わりますから。よかったらやってみてくださいね

 

 

個人的な話

今も書きましたし、前々回くらいのお話でも 僕の話は単なる事実なんですよね って書いたんですけど

 

でもそれって、多分みんなの理解してる 事実 ってのとは違っていて

 

あくまで個人的な事実なんですよね。

 

僕個人の、すごく個人的な事実 って感じですね

 

もうちょいいいかえると

 

僕の勝手な思い込み と言っても良いんですけどね

 

ただ100%そう思い込んでるので、個人的な事実になってる ってだけなんですけど

 

 

そして個人的な事実になってるって事は、実際にそういった事が起こる って事なんですよね

 

 

この辺も覚えておくと良いかもしれないですね。

 

そもそもとして

 

 

今地球に人口が70億人いますけど、いわゆる 現実 とか 事実 とかってのは

 

 

70億人にとって全て共通の現実 って訳ではないのがほとんどですからね

 

 

例えばですけど、Aさんが大変な恋愛をして、恋愛は疲れる なんて思ったとしましょうよ

 

で、その 恋愛が疲れる ってのはAさんにとっては紛れもない事実なんですよね。正確に言うと、紛れもない個人的な事実ですから

 

なので、そのAさんが 恋愛が疲れる っていう個人的な事実を思い続けている限りは、実際にそういった疲れた恋愛になるような人たちが寄ってくる って形になるんですけど

 

 

だけど 恋愛は疲れる なんてのは、全人類に共通の事実では全くないんですよね。

 

 

日本人だけでみても、人によっては あたしの周りは素敵な男性ばかり!恋愛は楽しい! って人も当然いて

 

で、その人にとって恋愛は楽しい! ってのが個人的な事実で、実際そういう恋愛相手がたくさん寄ってくるんですよね

 

 

そう言うようなことですから。つまりね、これを見て分かるのは、誰一人ウソなんてついちゃいないって事なんですよ

 

Aさんにしてみたら、恋愛は疲れる ってのが事実で真実で、嘘偽り無いですけど

 

恋愛は楽しい!ってのもまた事実なんですよね。どちらも個人的なですけど

 

 

で、そうなると大切になってくるのは

 

自分はどれを事実として生きてみようか って事なんですよ

 

選ぶ って事が大事になってくるんですよね。

 

大体の人は

 

 

真実はたった1つで、その真実を探り当てなきゃ 

 

って事でやるわけですよ。そしてそうなると

 

どの人の言ってるのが正しいのかなとか、間違いなのかなとか、そうなってくるじゃないですか

 

恋愛は楽しいという人もいれば疲れるって人もいて、どっちが正しいの? みたいな

 

でも事実や真実ってのは、1億人いれば1億通りあるわけですから、どれがどうって事ではないんですよね

 

誰かがウソを言ってて、誰かが本当の事を ではないって事ですよ。全員が本当の事を言っていて

 

そうなると、じゃあ自分はどうなりたいか、どういう世界で生きていきたいか ってだけになりますからね

 

 

 

 

真実がたった一つなのはコナンの世界だけですから。そんなのは漫画の世界だけで、現実では真実は無数にあるってのが本当ですからね

 

 

ただ僕も33歳でもうすぐ34になるんですけど、最近思うのが

 

コナンって 冒頭でこんな台詞言うじゃないですか

 

たった一つの真実見抜く!見た目は子供、頭脳は大人、
その名は、名探偵コナン。

 

って。で、小さいときはそうだなと思ってたんですけど、今くらいの年齢になると

 

頭脳は大人って言ってるけど、元の17歳も十分子供じゃない? って思うんですけどね。高校2年生って相当子供ですし

 

そんなコナン与太話は置いておくとして、とにかくそういう事ですからね

 

なのでね、たった一つの真実を見抜こうとするのはやめた方が良いですね。それはコナンの仕事ですから

 

 

この前イベントに来てくれた子の中にも、色んな魔法っぽい本を読んでるんですけど、どれが本当なのやら みたいな子いたんですけど

 

それって真実見抜くつもりで見てると思うので、やめた方が良いですね。全部本当ですから。

 

全部本当の中で、どれを自分の世界に取り入れたいのか って視点で見るのが一番オススメですからね

 

例えば僕のお話だと、好きなことたくさんすると良いよとか、バナナもすると良いよとか、自分が変われば周りも変わっていくからね みたいなことを言ってますけど

 

 

それが自分にとって良いかどうかですよね。自分の世界に取り入れたくなるかどうか、ステキかどうかで選んでみると良いですよ

 

 

自分がそうする

 

そうなってくると大切なのって、どのお話を聞くか とかよりも

 

自分がどういう姿勢で生きるか って事なんですよね

 

つまりね、色んな人の魔法的なお話を読んで、どれが本当の話なんだろう? って事でみるんじゃなくて

 

そもそも、そういう姿勢で見るんじゃなくて

 

ステキだなと思うお話に出会ったら

 

よし!このお話を本当にしよう!!あたしがそうしよう!!

 

っていう姿勢が大切なんですよね

 

 

自分がそれを本当にしてやるぜって事ですよね。
既に本当の話があって、それに乗っかっていくんじゃなくて

 

あたしが本当にするんだと。そのお話や生き方を。なぜならどれが本当かを決めるのは自分だけだから って事ですよね

 

 

そういう意味では、真実はたった1つとも言えますけどね。あなたにとっての真実は1つですから

 

その1つ選ばなきゃいけない真実、どれにしますか?って事ですよ。

 

 

お金を稼ぐのは楽だよ!簡単だよ!

って人もいれば

 

お金を稼ぐってのは、本当に大変で泥水をすする気持ちで 

って人もいるわけですよ

 

 

どちらも真実ですけど、あなたが選べるのは1つだけですから。たった1つしか選べませんから

 

もっといえば

 

その2つのうち、どちらを真実にするかはあなたにかかっていますからね。あなたの世界において、どちらを本当の事とするかってのを決められるのはあなただけですから

 

なので、僕のお話もそのつもりで読んでやってみてくださいね

 

僕がどれだけ これ本当ですよ とか こうなんですよ と言っても、それをあなたの世界で本当にするかどうか決められるのはあなただけですからね

 

 

つまり、僕のお話を本当の物とするかどうするかは、すべてあなた次第って事ですから

 

 

あなたの人生で僕のお話を本当の物、事実とするには、あなたがそう決めてそうする以外にないんですよね。僕にはその辺はどうしようもないことなので

 

 

よくこれも言いますけど、自分の人生を決めるのは自分だけで、他の人とかお話じゃないですからね。しっかり決めていくと良いと思いますよ

 

お金を稼ぐのは楽だ! って事を本当としてやっていきたいなら

 

もうそういう人として生きちゃえば良いですから。お金って勝手に集まりますよね って感じで生きていけばそうなりますから、簡単ですよね

 

レッスンレッスンレッスン

 

あともう1つ、最近ブログを読み始めた子から 舞さんやハルチカちゃんみたいになるにはどうすればいいですか? ってのを聞かれたりしたんですけど

 

そんなの簡単ですよね。ひたすらに

 

レッスンレッスンレッスン!!

 

ですよ。

 

具体的には

 

 

ひたすら魔法のお話を読みまくって、このブログだけでなくはてなブログにある過去のお話も読みまくって、ラジオも聞きまくって

 

ってのを1年近くやるとかですよね。なんでかっていうと、ハルチカちゃんや舞さんもそうしてきているので

 

例えば舞さんだと、仕事辞めてからは何もせずに、ずーーーーーーーーーーーーーっと僕の話を読んでたらしいですし。

ちなみに去年位も、ブログを始めるために改めて色んな話を読みまくってたらしいんですけど

 

 

あとハルチカちゃんも、実家にいる頃は僕のラジオを文字に書き起こしてたらしいですよ。書いた方が覚えるからって事で

 

 

つまりね、どうやれば舞さんやハルチカちゃんみたいな素敵な魔法使いになれますか?ってのは

 

どうやれば本田選手や香川選手みたいなスターになれますか? 

 

もしくは

 

どうやればSplatoon2でS+になれるんですか?

 

って聞いてるのと同じで

 

ひたすらにレッスンレッスンレッスンですよね。それが王道ですから

 

実際僕も好きなお話があって、それは1年近く繰り返し繰り返しずーーーーーーーーーーーっと読んでたりしましたし

 

 

 

もちろん、それが楽しければですけどね。魔法の話を読むのが好きで、ラジオも好きって事であれば、それを続けることですよ。そうしてれば大丈夫ですから

 

もちろんしなくてもいいんですけどね。やりなさい って事では全くないですから。

 

ただ、最近魔法の話を知ってくれた人も多いと思うので、書いてみてるんですけどね

 

 

サッカー始めたばかりの人が、本田選手に勝てないのは当たり前じゃないですか。普通の事ですよね

 

Splatoon2を始めたばかりの小学生が僕に敵うはずがないんですよ。当たり前ですけど

 

なのでその辺りも普通に、繰り返しの反復練習をしていけばいいわけですからね。少なくとも1年くらいは

 

 

そうすれば、かなり良い感じになるんじゃないですね。僕もSplatoon1でS+になるには1年くらいかかりましたし

 

 

 

 

そして魔法に関しては、しっかりインプットできるようにラジオもありますからね

 

実際僕がラジオやってる理由もそれなんですよ。ラジオなら、ながらで聴けるじゃないですか

 

お話を読むにはある程度の時間必要だけど、ラジオなら何かしながらでも聴けるのでおすすめですからね

 

そんな感じで、どんなことでも上達したければ、ひたすらにレッスンレッスンですから。それが王道ですからね

 

あ、ついついここでも極々普通の事を書いてしまいましたね。僕の話は不思議のつけいる隙の無いお話なので、当然なんですけど

 

 

でもね、あまり焦ってやらなくても大丈夫ですよ。魔法は楽しんでれば出来ますし、魔法がぜんぶ出来てなくたって良い感じになれますから

 

1年とか聞くと 長いなぁ とか感じるかもですけど、あっという間ですから。そして魔法で大切なのは、長い目で見ることですからね

 

なんでもそうですけど、じっくりしっかりやるのが結果的に一番早くなりますから。これまた普通の事ですけど

 

 

これは舞さんにもよく話してたかもですね。あの人は割とショートカットしたがるので

 

舞さんが以前言ってた言葉で印象に残ってるのが

 

 

 

はー飲むだけでタヌキを退治できるような薬があればなぁ
まい

 

ですからね。

 

僕はそれを聞いてね、唖然としましたよ。こんな表情になりましたよね

 

 

 

そんな事まで薬に頼るようになったらおしまいだよ って注意してあげましたけどね。なんとなく納得してない顔はしてましたけど

 

でも魔法はね、長い目でじっくりやるのが確実ですから

 

お話を読んだりラジオ聞いたりすること自体も楽しいと思いますし、実際にそうやって生きていくのも楽しいですから、どんどんやってけばいいですよね

 

趣味が高じて

 

ただ繰り返しになりますけど、がっつりレッスンとかやりたくなければやる必要なんて全くないし、もっといえば

 

別に魔法自体、覚えても覚えなくてもどっちでも良いことですからね

 

 

どっちでも良いじゃないですか。正直なところ。

 

魔法使って生きてようが、そうじゃない生き方してようが、どっちでも良いじゃないですか。僕はそう思うんですけどね

 

 

魔法知らなくたって人生謳歌してる人は沢山いますし

 

もっと言えば、人生で多少大変なことがあったってなんだって、みんななんだかんだでしっかり生きてけてますからね

あなたの周りの魔法を知らないお友達の中には苦労の多い人もいるでしょうけど、そういう人だって大丈夫ですよ。あと50年以上は生きていけますから

 

まずそもそもとして、日本にいる って時点でかなり良いですからね。水はただで飲めるし、治安も良いし、電車使えば格安で色んなとこ行けるし

 

仕事だって選ばなければいくらでもあるし、食べ物美味しいしSplatoon2はあるし

 

 

こんな良い国ないですよね。僕は割とずっと前から言ってますけど、日本に住んでるってだけで相当得してますからね

 

なので、別に魔法で生きるとかなんとかってのは、あくまで趣味みたいな物ですよ。僕も趣味でやってるだけですから

 

趣味が高じてこんな風にブログで書いてるだけで、別に趣味ですからね。

 

 

なのでその辺もしっかり意識しておくと良いですよ。魔法って趣味ですから。嗜好品ですからね。

コンソメパンチが好きでよく食べてます ってのとそんな変わりませんから

 

 

なのでね、そういう意味では、僕の書く 魔法 ってのはあくまで趣味として取り組むのが一番良いですよ

 

 

趣味もはまればずーーーーーっとやっちゃいますしね。舞さんだってハルチカちゃんだって要はそういう事ですし

 

無理にやる必要は全くないけど、好きならやれば? ってのが魔法の大前提なので、覚えておいてくださいね。大事なところなので

 

 

というか世の中のどんなことだって趣味ですから。例えばボクシングとかで 世界記録です! みたいに盛り上がったりしますけど、その辺知らない人からしたら

 

ふーん

 

てなもんじゃないですか。僕は全く知らないので、そんな感じですけどね。でも知ってる人からしたら、盛り上がりますよね

 

Splatoon2でも、Sプラスだぞ!って言っても、知らない人からしたら ふーん だし

 

 

魔法的にはいわゆるビジネスだってそうですから。 お金集めてるぞ!1億儲けたぞ! とかそういう話にみんな食いついたりしますけど

 

そんなの知らない犬や猫からしたら ふーーん なわけですよね。関係ないですから

 

そういうのよりも、人間にとって大切な事って、食べ物があること、水があること、清潔であること、そういった事じゃないですか

 

もちろん、それ以外が大事じゃないって事では全くないんですよ。ただ

 

それ以外の事って、趣味ですよね って事なんですよ。本当にね

 

で、結局趣味感覚でなんでも取り組むのが一番気楽だし、長続きもしますからね

 

 

なのでそれは魔法も同じで、あくまで趣味としてやってれば良いんですよね。個人的に好きでやってます って事ですから。それだけの事ですから。たいしたことじゃないですよ

 

 

そんな感じなので、魔法や他のことも、自分の好きなように楽しんでやっていきましょう☆

 

お知らせ

そんなにはないんですけど、年内くらいに

 

ハルチカちゃんの魔法ショップをリニューアルする予定ですね。かなり大幅に

 

商品も増やして、更に良い感じにする予定ですよ。そのために僕も色々とお手伝いしてるので

 

あとはこれは将来的なことですけど、電話注文も受けられるようにはしていきたいって話もありますね。ネット通販が苦手って人もいたりすると思うので

 

うちの親も、ショップチャンネルで何か買うときは必ず電話ですし

 

その辺りも徐々に改善していく予定なので、お楽しみにって感じですね

 

ナチュラルチェンジは朝からスゴイ

 

この前のイベントにはたくさん来てくれたんですけど、ナチュラルチェンジ大ファンで続けてます!って子も結構いて、この子がいい感想くれましたね

 

佐賀から来てくれた20代の子なんですけど、ナチュラルチェンジを使い出して感じた変化としては

 

肌のスタートが違う

 

って言ってましたよ。どういう事かというと

 

今までは毎朝起きたら、蒸しタオルを顔に当ててむくみをとってからメイクしてたんですって

 

でも、ナチュラルチェンジを飲み始めたら

 

その蒸しタオルがいらなくなったそうですよ。もういきなりメイクしちゃうそうです。スタートが違うって事で

 

自分にとってのお肌のベストコンディションに、すぐなっちゃう って言ってましたよ。とにかく気に入ってくれてるみたいでよかったですね

もちろん個人差ありますけど、まずは使ってみるのおすすめですよ。ナチュラルチェンジについてはこちらから

ナチュラルチェンジで魔法&美容レベルをアップさせよう

今回は以前お話した、僕がいま個人的に一番ハマっている魔法の美容サプリのご紹介です。   今までも色々とオススメグッズは紹介してきたんですよ。   出雲産の檜で出来たベッドやら浄水器 ...

続きを見る

クーポンは9月3日の23時59分まで

 

魔法ショップの10%おふクーポン31日まで!ってことだったんですけど、実はまだ使えるんですよね。3日の夜まで使えます。

商品購入するとき、クーポン欄に

base300yuj

 

と入れればオッケー。既に使ったことある場合は使えないみたいです

 

ちなみにナチュラルチェンジの購入はこちらから

http://shinsyuyaki-shop.mahoulife32.com/items/5967668

定期購入にはクーポン使えないので注意してくださいね

 

不在に注意

これはナチュラルチェンジを買ってくれる人へのお願いなんですけど、最近ナチュラルチェンジが受取人不在で返ってくるケースが多いようです

 

不在通知は入ってるはずなんですけど、その辺確認忘れちゃって 届いてないんですけど って問い合わせも来たりするそうです

 

で、現在魔法ショップはハルチカちゃん一人で切り盛りしてまして、そういうのがあると結構手間がかかって大変みたいなので、ご協力お願いします

 

基本的に発送通知が来てから1週間商品が届かなかったら不在通知が入ってるはずなので、確認してみてください

 

イベントラジオ

 

ということでお待たせの、イベントラジオはこちらから。

 

全13回で今日から毎日1つずつ、2週間くらいにわたって追加していくので毎日の楽しみが増えますね。舞さんは最後の方に出てきますので

 

 

 

直接ページを開くにはこちらをクリック

 

このブログのトップページにも掲載しておきます☆

ねこちゃんとのエロモテイベントの様子もアップ

あともう1つ、ねこちゃんとのエロモテサイトにも、新しいお話をアップしてます

 

これは6月くらいにやったエロモテイベントの様子ですね。ラジオも収録してて、聞けばエロモテ度合いが更に上がるはずなので、チェックしてみてください

https://love-chaton.com/

 

 

とりあえずはそんな感じですかね。最近はめっきりと涼しくなってきたので、秋を謳歌していきましょう(^^)/

 

↓のFacebookでは更新情報、Twitterは魔法の言葉を毎日アップ中

Twitterはどうも、出版関連の人も結構注目してるとの噂なので、みんなもチェックしてみてください☆

 

で、LINEの方は魔法カードが使えてすごくおすすめです。登録しておけば、記事をアップしたらすぐお知らせがきますからね

 

 

ではまた☆

魔法の更新情報が欲しいときは
いいね !

魔法カードが使える公式LINEはこちら
*mixiの魔法コミュは女性専用です。またマイミクさん希望の方は、必ず僕のプロフをん読んでからお願いします

魔法ガールに一押しな魔法グッズ

僕が気に入っている、魔法ガールに一番おすすめのグッズ

飲むだけで美容レベルが一気に上がるナチュラルチェンジ

お水に入れて毎日飲むだけで、魔法レベルも美容レベルもアップする魔法のサプリ。

毎日飲み続けている子はすっぴんに自信が付いたり、身体の様々な部分で効果を感じる魔法ガールが続出しています☆

魔法100で生きたいぞ!って人には1番のオススメグッズ

魔法ライフを応援するH.M.jewelry

魔法コミュ完全オリジナルのパワーストーンジュエリー。もちろんただの天然石ジュエリーではなく、身につけるだけで身体が温まり冷えが取れ、身体を元気にしてくれる特殊セラミックが付いています

魔法100で生きる!という人を応援するジュエリーなので、是非チェックしてみてください

魔法のペンダント&部屋を森林にするグッズ

 

直腸温度をアップさせて冷えを改善させるペンダントと、あなたの部屋を森林のような癒しの空間に変えるグッズです

とにかく今の僕はこの2つがない日々は考えられないくらいになっているので、魔法ライフを送りたい人にはおすすめしているグッズ

-魔法の話

Copyright© 魔法でHAPPYライフ , 2017 All Rights Reserved.