好きなことやって、欲しいものゲットして、夢見心地な日々

魔法でHAPPYライフ

魔法のお勧めグッズ

H.M.jewelryお色直しサービス開始&魔法ラジオや森修焼グッズの紹介

投稿日:2017-05-16 更新日:

こんにちは。ゼルダがある程度一段落してきたので、マリオカートもゲットしてみたはるはるです。

 

 

先日は静岡の森修焼さん本店にお邪魔してきたんですよね。何しに行ったかというと・・・

 

 

魔法ガールハルチカちゃんの絵を届けに行ってました!

この絵は本当に社長のお気に入りで、メチャクチャ喜んでくれたので良かったですね。ちなみにこの絵が森修焼さんに届いた過程も面白くて

 

 

元々この絵は銀座ヴィセさんで展示してたんですよね。

 

で、たまたまヴィセに森修焼社長さんが来ることになって、この絵を一目見た社長が

 

「すごく良い!!最高だ!!」

 

ってずーーっと言ってくれて。しかも、このときはハルチカちゃんが描いた絵だって社長は知らなかったんですよ

 

純粋に、作者が誰かは知らないけどぱっと見て すごく良い!と感じてくれたみたいで

 

そして更に、TAMATAMAその場に僕も居合わせてまして

 

 

良ければプレゼントさせてもらいますよ 

 

って流れになったって感じなんです

 

この絵が飾られてから社長は更にウキウキでね。奥で作業してる社員さん達を呼び出して

 

「ちょっと見て!これすごいでしょ〜」

 

とずっと自慢してくれてて、嬉しかったですね。

 

更にタマタマで言えば、ちょうどこの日は森修焼本店に、ハルチカちゃんの美術の先生も来てたんですよ。色々な繋がりとタマタマでそうなったんですけど

 

なので、この絵を飾るときもプロの先生にしっかり見て飾って貰えたので、もう完璧だったって事ですね。さすがのタマタマ神様でした

 

ということで、静岡の浜松にある森修焼さん本店にはこのハルチカちゃんの絵が飾られているので、近くに寄ったらチェックしてみてください。社長がいたらニコニコ顔で自慢してくれると思います

 

それから社長さんからは色々おもしろい話も聞けたんですけぢ、ナチュラルチェンジはやっぱりすごいみたいですよ

ナチュラルチェンジは他のケイ素サプリと違って、ナノコロイド化 つまり、分子をすっっごく小さくしてあるんですって

なので、細胞にガンガン吸収されるので、他のモノとは効果の出方もレベルも何もかも違うんだそうです。そりゃあグイグイ飲みたくなるわけですよね

世の中に出回ってるケイ素サプリの中には、ナチュラルチェンジよりもケイ素の含有量が多い物もあるんですよね。

 

ナチュラルチェンジはケイ素は6000mg弱なんですけど、9000mgのものとかもあるんです

 

なんですけど、ナノコロイド化のおかげで、身体への浸透率はナチュラルチェンジが段違いだそうです。

 

 

そんな感じで今回は、H.M.jewelryの新サービス案内と、森修焼グッズの紹介を改めてしてみたいと思います

どれも僕が本当に気に入っていて手放せないと思ってる物なので、是非チェックしてみてください

 

で、実はこっそりラジオも再開してみました。最後の方にリンクを張ってるので、気になる人はそちらもどうぞ☆

 

 

まずはH.M.jewelryの新しいサービスのお知らせです!

 

H.M.jewelryお色直しサービスはじめます

 

ということで、既にH.M.jewelryを持ってる人向けに、お色直しサービスを開始します

 

 

 

 

 

このお色直しサービスってのはどういうのかというと、あなたの持ってるH.M.jewelryを一度、うちの方に送ってもらいます

 

そうしたら、それを一度分解して、森修焼のパーツだけは同じのを引き続き使って、デザインのみ今新しく出ている物に変える っていうサービスですね。

 

 

お値段は21600円になっています

 

これなら普通に購入するよりも気軽に新しいデザインを手に入れられるので、おすすめです☆

 

 

ちなみにですけど、以前H.M.jewelryを購入したけど何かしらの事情で壊れてしまった という場合でも、森修焼の粒さえあればお色直しは可能です

注意点としては、blesstiveはお色直しに対応していません。H.M.jewelryブレスレットだけなので、よろしくお願いします。

H.M.jewelryブレスレットをお色直しして→新しいデザインのH.M.jewelryにする

 

という流れです。blesstiveへの変更も出来ないのでよろしくお願いします

 

 

あなたへのアドバイスも

これはサービスでもあるんですけど、お色直しをして届けるときに、今のあなたへのアドバイスを書かせてもらう場合もあります

これはどういう事かというと

 

ハルチカちゃんは、H.M.jewelryを付けてる人のブレスレットを見るだけで、その人の体調であったり、心の状態とかがわかるんですよね

 

なぜかというと、そういうのって全て石に出るんですよ。例えばリラックス効果のある天然石が入っていたとして、その石が少し曇ってる感じだと、その人はちょっとリラックスしにくい環境にいるのかな とか、そういうのがわかったりします

 

なので、あなたのH.M.jewelryを預かったら、ハルチカちゃんがそれを元にあなただけへのアドバイスをお届けします☆

 

とはいっても軽いアドバイスなのでがっつりではないんですけど、それもお楽しみに。ちなみに、非常に健康的で問題無し!って時は無しの場合もあるのでよろしくお願いします

 

発送について

 

 

そして発送について。発送してもらう際には注意点がいくつかあります

 

まずお色直し依頼の際は、まずこちらから注文をしてください

お色直しの依頼はこちらをタップ

 

新しいブレスレットに込めたいお願い事がある場合は、備考欄に入力しておいてください

クレジットカード以外の支払いの場合には、備考欄に振込予定日も記入しておいてください

 

支払いが済んだら続いては、あなたの今持っているH.M.jewelryの発送をお願いします。

コンビニ決済の場合も、必ず支払いが済んでから発送に移ってください

発送方法

1 発送は日本郵便から出ている レターパック360でお願いします。こちらで、ローソンや郵便局で販売しています。ポストにそのまま入れられるので便利ですね

 

2 宛先は

〒100-8994 東京都千代田区丸の内2丁目7−2
東京中央郵便局(銀座郵便局JPタワー内分室
郵便局留め 川上遥香宛

 

でお願いします。郵便局留め の記入を忘れないようにしてください

 

品名 には、アクセサリーと記入してください

 

3レターパックに、今持っているH.M.jewelryを入れて発送してください。必須ではありませんが、プチプチ等で梱包して頂いた方が安全です

 

ポスト投函もオッケーです。郵便局に手渡しだと「補償されませんが大丈夫ですか?」と聞かれたりしますけど、問題ないので大丈夫ですと答えておいてください

 

4発送したら、こちらのリンクからお名前と追跡番号を入力しておいてください。

https://goo.gl/fcS8j4

記入はでいるだけ早く、発送した当日中がベストです。ここに記入してもらわないと受け取れないので、必ずお願いします

 

受け取ったらメールをさせてもらって、到着から1ヶ月以内に生まれ変わったあなただけのH.M.jewelryをお届けします

 

以上の流れでよろしくお願いします☆

 

 

H.M.jewelryオーダーメイドについて

H.M.jewelryのオーダーメイドも始めて1年くらい経つんですけど、改めてお知らせを

 

今ラインナップされてる商品も良いんだけど、自分としてはこういう色合いが良い!とか、こういったお願いを込めたい!というのもあると思うんですけど、そういう時はオーダーメイドがおすすめですね

 

 

 

 

オーダーメイドは依頼を受けて、完全に1からデザイナーのハルチカちゃんが創作してくれるので、本当の意味で世界であなただけのH.M.jewelryになりますね

 

最近頂いた注文では、この新しいDaisyをベースに、ほんのりピンクも入れて女性らしさも出したい というのがありまして

お願いとしては、愛や豊かさに囲まれながら、素敵なパートナーと満たされた生活を送りたい!というもので、しっかりその願いが表現されたデザインになっていましたね

 

 

オーダーメイドの良いところとしては、あなたの願望を100%表現したデザインにすることが出来るので、いつでもどんなときでも、願いが叶った自分をしっかり感じ続けられる っていう点がありますね。

 

そんな感じで、世界で1つだけの、自分のためだけのH.M.jewelryが欲しい!という子は、是非注文してみてください☆

 

ちなみにこのオーダーメイドもお色直しに対応していて

 

既にあなたがH.M.jewelryを持っていて、それをお色直ししてオーダーメイドにする という形もオッケーです☆

 

その場合は、商品を購入するときに、購入数を 2  にして購入、入金をしておいてください。なのでお色直しオーダーメイドは、43200円ですね

購入したら、こちらのアンケートに記入してもらって

https://goo.gl/fcS8j4

 

その後の手順は↑で紹介したお色直しと同じ流れで発送をお願いします

ぜひ世界で1つだけのH.M.jewelryをゲットしてみてください☆

 

 

森修焼ドリームペンダントについて

ではせっかくなので、森修焼ドリームペンダントについても紹介してみましょうか。この新しいブログになってからは紹介してないと思うので

 

こちらですね

 

大きさとしては100円玉くらいの大きさなんですけど、これは魔法100で生きるならほぼ必須レベルのアイテムなんですよね

 

実際僕が付けてるのはもちろん、舞香さんもハルチカちゃんも、魔法ガールはほとんど付けています。形は以前はまがたま以外もあったので、違う形を付けてたりするんですけど

 

ドリームペンダントがどういう商品かというと、身につけるだけで直腸温度が上がって身体の基礎エネルギーが上がって、身体もほぐれる っていうものなんですけど

 

これはもうね、なくてはなりませんよ。

僕はね、これに出会うまではこういう感じの ペンダントを身につけると身体が良くなるよ!

 

みたいなアイテムには一切興味なかったんですよ。そりゃあ確かに良くなる人もいるんだろうけど、自分には関係ないなと思ってたんですけどね

 

 

でも、ここでもTAMATAMA神ですよ。彼が出てきてしまったんです

 

とある理由から、森修焼の本店に舞香さんと行くことになったんですよ。行ったのはあくまでファンとして、ちょっと森修焼さん行ってみるかーくらいの軽いノリで行ったんですけどね

 

 

着いた瞬間、なぜか社長に出迎えられまして。で、いきなりこのドリームペンダントの説明が始まったんですよ

 

ちょっとここではかけないような事をやたら話されるわけですよ。で、実験って事で僕にも手渡されたんですけど

 

 

持った瞬間にね これ欲しい って思っちゃったんですよね

 

理屈じゃないく、持った瞬間に これを持ち帰らなければならない って感じたんですよ

 

実際身につけただけで僕も舞香さんも身体がどんどん暖かくなっちゃって。汗かくくらいにまでなっちゃったんですけどね

 

とにかくすごいぞとなって、みんなにも良いよ!って事で教えたら

 

 

これがもう大好評で。もう手放せなくなりました!って子がいたり、日々のパワーが違います!なんて人もいたりで

 

もちろん個人差あるので、何も感じなかった って人もいるとは思うんですけど、ほとんどの魔法ガールには効果があったみたいでね

 

 

なので、改めて紹介してみようと思うんですけど

 

 

基本的に森修焼の商品というのは、電気に働きかけることがわかってるんですよね

 

あまり詳しくは言えないんですけど、とにかく森修焼は電気に働きかけると。どう働きかけるかというと

 

電気の流れをより効率よく、綺麗に流す働きをするんですよね。すごくざっくり話してますけど

 

なので、森修焼には車用の製品もあるんですけど、それを車に取り付けると

 

乗り心地が全く変わるんですよね。特に冷房の効きがよくなって、すごく冷えて良い風が出るんですよ。これは電気に働きかけてるからなんですよね

 

 

 

じゃあなんでそれを人間が身につけて調子が良くなるのかというと

 

 

結局の所、人間も電気で動いてるんですよね

 

ASIMO的な意味ではなくですよ。

 

 

 

そうではなくて、人間も結局の所は電気で動いてるんですよ

 

脳の中は微量の電気が流れて、それが信号となって身体に指令を出してるし、身体を動かすときにも内部で微量な電気が発生することにより動いているので

 

なので、それらの電気の流れをより綺麗に整えることで、人間本来の持ってる身体のポテンシャルが発揮されるようになり、腸内温度が上がったりする って感じなんですけど

 

あくまでこれはざっくりの概要説明なので、詳しく聞かれても困るんですけどね。まぁ、要はそんな感じって事で

こんな感想も貰ってますね

 

心が穏やかになる っていうのは、結構みんなが持つ感想ですね。内面にも働きかけているのかも知れないです

 

ともあれ森修焼のドリームペンダントってのは、それだけ色々とすごい働きをしてるって事ですね。とりあえず身につけておくと良いことあるので、気になる人はこちらからどうぞ

*現在は新しく、魔法のごきげんペンダントが発売中です。こちら

 

今までのドリームペンダントより更にパワーアップして、形も可愛くお洒落になってるのでおすすめ☆購入はこちらからどうぞ
http://shinsyuyaki-shop.mahoulife32.com/items/8642989

 

とりあえずこのドリームペンダントは本当に、いくつ持っていても良いですよ。僕は5個くらい付けてますし。ぱっと見た感じでは全く分からないんですけどね

 

ペンダントと、特注のblesstiveで付けてるんですけど

とにかくね、付ければ付けるほど良いんですよ。「なんで人間には森修焼を入れる用のポッケがついてないんだろう?」って思うくらい良いので、おすすめです

 

もちろん、H.M.jewelryやblesstiveにも同じ素材を使っているので、そちらでもオッケーです☆

 

ちなみにですけど、一般でも森修焼の食器はたくさん販売されてるんですけど、そこで使われてる素材と、このペンダントに使われてるのは全く違うんですよね

 

こちらの方が圧倒的に良い物を使っているので、食器を懐に忍ばせててもあまり効果はないんです

 

ただ、森修焼の食器も普通の陶器等とは全く違う手触りというか、触っててもほっとする感じがあるので、どこかのお店で見かけたらぺたぺた触って、感触を確かめてみるのもオススメです☆

 

ガンマプラスについて

そして最後はこちら、ガンマプラスですね

 

 

これは大きさ的にはスマホの半分以下の大きさで、コンセントに差し込むだけですね

 

差し込むと何が起こるかというと

 

まず、家の居心地がよくなりますね

 

 

これね、すごく抽象的じゃないですか。居心地が良くなる っていわれてもわからないですよね。

いや、今でも居心地良いですけど?って思いますよね

 

 

でも、これを付けてみるとこの言葉の意味が分かると思いますよ。「あ、居心地良くなるってこういうことなんだ!」って感じるはずですから

 

もうね、本当に良いですね。家にずっといたくなりますね。家が最高の場所だな、帰るべき場所はここだなってしみじみ思いますから

 

 

実際ハルチカちゃんも個展の時、この場所にガンマプラスを付けてたんですよ

 

 

右にいる男の人の、膝の右側辺りにほんのすこーし写ってるんですけど

 

この会場にガンマプラスを取り付けたら、何と

 

1時間以上もこのギャラリーに居続けた人が、何人もいるんですよ

 

ちょっとすごいですよね。だってこんな8畳あるかないか、しかもコンクリむき出しの場所ですよ。

 

もちろん絵の素敵さはあるとはいえ、絵を見回すだけなら10分もかからないところに

 

 

1時間以上いたんですから。しかも、ずーっと絵を見てくれてたらしいですよ。

 

 

これはハルチカちゃんの絵の素敵さもさることながら、ガンマプラスの効果も間違いなくあったでしょうね

 

それくらい空間の居心地がよくなるということは、疲れも取れるしリラックスも出来て、心身共にゆったり出来るって事なので、魔法では大切ですよね

 

 

実際、僕の部屋には全部で5つくらい付けてますけど、もう別次元ですから

 

たまに遊びに来る子がいますけど、全員 帰りたくない って言いますよね。いやらしい意味ではなくて

 

 

それくらい居心地良いし、僕も居心地の良さを感じてますね。今更ガンマプラス無しの生活は考えられないくらい環境が変わるので、おすすめですね

個人的に感じてるのは、寝付きと寝起きの良さですね。ぐっすり眠れる感じがしてます。もちろん個人差あるでしょうけど

 

 

 

それと、なんで居心地が良くなるか っていう事の説明も一応あるので、お話しておきましょうか

まずこのガンマプラスの中身は、森修焼の陶器が入ってるだけなんですよ。モーターとか機械類とか一切入ってないんですね

 

 

で、さっきも言ったとおり、森修焼ってのは電気に働きかけるんですよ

 

つまりコンセントに差し込むことにより、家中の電線に森修焼が働きかけて、家の電気の流れを整えてよくしてくれるんですよね。余計な電磁波をおさえてくれるというか

 

 

でも、普段住んでると家の電流とか気にしないですよね。だけど実際の所、あなたの家の四方八方には電線が通っていて、電気が常に流れているわけですよ

 

つまり、文字通り電気に囲まれて生活してるわけですよね。そのことを気にする人は全くいないと思うんですけど

 

電気が流れていると言うことは、人間にも影響はしてるんですよね。だって人間にも電気が流れてるわけですから

 

その影響によって、人によっては体調が優れないとか、だるさを感じるとかもあったりするんですけどね。電磁波で体調が って人もいたりしますよね

 

 

なので、自然の森の中に行くと身体がリフレッシュされますよね。あれは単純に、周囲に電気がないから ってのもあったりするんですよ

 

 

そんな中、このガンマプラスを差し込むと、家中に流れる電流を整えてくれて、それにより居心地が良くなるんですよね

 

比喩ではなく、本当に森林の中にいるくらいのリラックス感を感じられたりしますからね

 

家中の電気の流れを整えてくれるので、静電気も起きにくくなりますし

 

それによって、埃が舞いにくくなりますね。これは結構びっくりします

 

なのでこれは特に、小さい子供とかペットのいるおうちは必須じゃないかと思いますね。小さい子供やペットって、電気の影響とか些細なことでも敏感に反応したりしますから

 

 

とりあえずそんな感じで居心地が良くなるのと、後は

 

電気代が下がる

 

ってのがありますね

 

このガンマプラスは美容院の銀座ヴィセさんでも使ってるんですけど、夏場の冷房の時期は、いつもの時期より電気代が下がったそうですよ。

 

なのでこのガンマプラスは2万円なんですけど、電気代が下がることを考えると、1年も使えば元が取れちゃうんですよね。それもいいですよね。もちろんどれだけ下がるかは、各家庭によって差がありますけど

 

更に言うと、これを付けると家電の性能もアップするので

 

冷房がいつもより更に冷えちゃうんです

 

同じ設定温度のはずなのに、付けてるだけでより冷えるし、当たっても疲れない風邪になるんですよね

 

これは面白いのでやってみて欲しいんですよね。本当に、付けて30秒くらいで変わっちゃうので。付けたり外したりして、変化を感じて欲しいですね

 

飲食店や企業にもオススメ

 

このガンマプラスは家庭で付けるのはもちろんですけど、企業とか飲食店とかもめちゃくちゃオススメなんですよね

 

実際、2年前に静岡のとあるレストランを経営してる子が買ってくれて、3つくらいお店に着けたら

 

めちゃくちゃ居心地が良くなって、売上がかなりアップした って言ってましたから。従業員の人もなんだか疲れにくくなったと言ってましたし

 

あとは持ち運びも出来るので、会社にも着けてる子がいるんですけど

 

そうすると、その付けてる部署だけもめ事がなかったり、色々なことがスムーズに運びやすくなるそうですよ

 

それから美容院の銀座ヴィセさんでは、付けてからお客さんの満足度だったり、リラックス具合も上がってるみたいです。

 

なので、サロンとかにもおすすめですね。普通の家庭なら1~2個で良いんですけど、会社とか広いところは4個以上付けてみても良いと思います。うちも5個付けてるので

 

 

 

 

 

そうそう、あともう1つ、めちゃくちゃオススメの効果が

 

害虫が出なくなる

 

って事なんですよ

 

これはね、顕著ですね。

 

理由は分かってないんですけど、これを付けると何故かGやネズミを見かけなくなるんですよね。不思議なことに

 

恐らくそういう虫たちは、家の電気に惹かれてきているのかも知れないですね。それが整うので、滞在しにくくなるのかも知れません

 

なので、そういう虫やらなんやらが苦手な人も、これはおすすめですね

 

買ってくれた人の感想

 

こんな感想もらってます

 


☆いつもクーラーの温度を私が設定すると、仕事から帰宅した旦那が暑がるのですが
その日は暑がらないので「暑かったら温度変えてね」と伝えたら「すごく涼しいよ!」と言われ、思わず笑ってしまいました
☆冷蔵庫の横を触ると毎日アツアツだったのですがそれがなくなりました。
☆家電全体の音が静かになったのか?(冷蔵庫の水の流れる音はするけど振動音は少ない)
夜すごくシーーンとして感じます、不思議……
☆毎朝床を掃除するのですが、つけてからのこの2日は、小さい埃のかたまりをいくつか発見…これは静電気が減ったことが関係してるのかな?

 

 

 

 

もちろん効果の感じ方は個人差ありますけど、嬉しい感想ですよね

 

 

とりあえずそんな感じですかね。とにかくこのガンマプラスも今の僕や魔法使いのみんなの生活にはなくてはならないものとなってるので、おすすめ☆ガンマプラスの購入はこちらからどうぞ

ガンマプラスの購入はこちらをタップ

 

もちろんドリームペンダント、ガンマプラス共に、感じ方や効果には個人差があるんですけど、僕的にはおすすめですよって事で

そんな感じで、H.M.jewelryお色直し&リフレッシュサービスと、森修焼商品の紹介でした!気になる物があれば、チェックしてみてください

 

 

魔法コミュについて

 

あと最近はとにかく魔法コミュに新しい子が増えてるんですよ。mixiの魔法コミュ。女性専用なんですけどね。こんな感じで

もうね、mixi自体の盛り上がりにかなり貢献してるんじゃないかってレベルですよね。今時やる人いないですし

 

でも逆に、あまりやる人がいないからこそ落ち着いてて好きなんですよね。勧誘とかそういうのも基本的にないですから

mixiは魔法専用アカウントにしていこう!って子もいるみたいなので、そういう使い方もオススメです。

 

マイミク(ハルプロ)希望の場合は、必ず僕のプロフにあるハルプロ案内を読んでおいてください。とりあえずTAMATAMAが好きなやらしい子なら入れる可能性大ですね

 

そんな感じですかね。自分で書いておいて何ですけど、よくこれだけお知らせメインの記事なのに最後までしっかり飽きることなく読ませますよね。さすがの俺です。

 

 

で、ここまで魔法の話がないのも何なので、久しぶりに!!

 

魔法のラジオを収録してみました☆

 

 

こちらですね。再生ボタンを押すとラジオが流れます。スマホの人は、 listen in browserをタップ

 

これからも時々、タマタマな感じでやっていこうと思っているのでお楽しみに。ちなみに昔のラジオをこのブログにも貼り付けてて、スマホなら↓の方に、パソコンなら→の方にあるはずです。月替わりで変えていく予定

 

 

というわけで、色々お知らせ記事でした。気になる物があったら、チェックしてみてくださいね

 

そうそう、最後にみんなにお願いが一つあって。

 

ぜひこの魔法ブログをね、いろんな人に教えて欲しいんですよね。

 

やっぱりね、みんなに届けたい。この魔法の話を。あとナチュラルチェンジを

 

正確に言えば、ナチュラルチェンジを届けたい。魔法も届けたいと思ってはいる

 

でね、このブログが広まるのって、基本的には口コミ以外ないんですよね

 

舞香さんがアメブロで活躍してるので、そこから来てくれてる人は多いんですけど、基本的にこのブログって

 

アメブロとかでやってるわけでもなく、ランキングに参加しているわけでもないじゃないですか。なので、そこから知られることもないし

 

更に言えば スピリチュアル やら 引き寄せ やらの言葉も一切使ってないので、Google等の検索から来る人もいないんですよ

 

このブログに検索で来る人と言えば

 

大人のおもちゃ

 

って言葉で検索してる人とかが来ますから。明らかに違うだろって言うね。僕の責任なんですけどね

 

ともあれそんな感じで、みんなの口コミが頼りなので、もし 良いぞ!魔法良いぞ!と思ってくれたなら、広めてくれるとありがたいですね。

ただ、Facebookとかでシェアするにはちょっと難易度高い気もしますけどね。前もうちの記事をシェアしてもらってたんですけど

KIN-T-MAって書いてたり、写真アクセサリーだし、冒頭の分はゼルダだし、全く意味不明になってしまいましてね。全て僕の責任なんですけどね。

 

たぶんこれを見て きっとあたしの人生が変わるような話が載ってるんだ! とは一切思わないでしょうけどね。

 

ただ逆にこのスタイルでどこまで広まるかってのも実験してみたい気はしてるので、シェアしたり広めてくれると嬉しいです

 

「何とは言いがたいんだけど、何だか良い感じのブログあるよ!」みたいな勧め方でも良いので、よろしくお願いします☆

 

で、ナチュラルチェンジの感想とか記事の感想も聞きたいので、一番↓にあるコメント欄から書き込んでくれると嬉しいですね。

 

あと魔法公式LINEもやってるので、まだの人は↓から友だち登録してみましょう。公式LINEでは魔法のタロットカードも使えるのでかなり便利です

それからFacebookでは更新情報を流してるので、気になる人はチェック。Twitterでは更新情報と、過去の日記から魔法の言葉を毎日つぶやき中!

 

ではまた(^^)/

 

 

魔法の更新情報が欲しいときは
いいね !

魔法カードが使える公式LINEはこちら
*mixiの魔法コミュは女性専用です。またマイミクさん希望の方は、必ず僕のプロフをん読んでからお願いします

魔法ガールに一押しな魔法グッズ

僕が気に入っている、魔法ガールに一番おすすめのグッズ

飲むだけで美容レベルが一気に上がるナチュラルチェンジ

お水に入れて毎日飲むだけで、魔法レベルも美容レベルもアップする魔法のサプリ。

毎日飲み続けている子はすっぴんに自信が付いたり、身体の様々な部分で効果を感じる魔法ガールが続出しています☆

魔法100で生きたいぞ!って人には1番のオススメグッズ

魔法ライフを応援するH.M.jewelry

魔法コミュ完全オリジナルのパワーストーンジュエリー。もちろんただの天然石ジュエリーではなく、身につけるだけで身体が温まり冷えが取れ、身体を元気にしてくれる特殊セラミックが付いています

魔法100で生きる!という人を応援するジュエリーなので、是非チェックしてみてください

魔法のペンダント&部屋を森林にするグッズ

 

直腸温度をアップさせて冷えを改善させるペンダントと、あなたの部屋を森林のような癒しの空間に変えるグッズです

とにかく今の僕はこの2つがない日々は考えられないくらいになっているので、魔法ライフを送りたい人にはおすすめしているグッズ

-魔法のお勧めグッズ

Copyright© 魔法でHAPPYライフ , 2017 All Rights Reserved.